logo logo

COLUMN

【新大久保】「すすき×ネオン」の最先端おしゃれ韓国カフェ「CAFE!N」に行ってみた!️

新大久保駅から徒歩9分の裏路地にある韓国カフェ「CAFE!N」

2022年10月1日にオープンしたばかりで、通常の韓国カフェとは一味違い、最先端の雰囲気や韓国グルメが楽しめるお店になっています!

タイトルの「すすき×ネオン」とはいかに。早速紹介していきたいと思います!

お店の外観がこちら!

目次

    1.CAFE!Nってどんなカフェ?

    2022年10月1日にオープンしたばかりの「CAFE!N」は、自然と近未来が融合したおしゃれカフェです。中に入るとさっそくネオン!韓国といえばピンク色のネオンですよね🇰🇷

    と思っていたら店内にすすきが生えている!?すすき×ネオンとはこのことだったんです!😳

    自然と近未来が融合したような不思議な雰囲気の店内になっています。

    ピンクのネオンとすすきのコントラストがかわいい!

    元々広々とした空間に加え、テーブルが透明、窓が全面ガラス張りなことでさらに開放感抜群な店内になっています!すすきの前で写真を撮る人がたくさんいて、すすきが綺麗に撮れる席は争奪戦必至です!

    店内真ん中のスペースにはすすきがびっしり生えています😳

    メニューは、デザートだけで驚きの17種類!

    パブロパ、キューブパイ、クロワッサン、デニッシュそれぞれ3種類ほどの味から選べます🤤

    パブロパ、キューブパイなどは、CAFÉ!N以外ではあまり出会ったことのないデザートで、選ぶのにすごく悩んでしまいました💧

     ショーケースのスイーツがどれも美味しそうで迷ってしまいました…

    2.実際に食べてみた

    悩み抜いた挙句、私はクロワッサンのマスカットとキューブパイのチョコレートをチョイス。

    クロワッサンは、贅沢なほどの生クリームにさわやかなマスカットが合わさって、とっても美味しかったです。

    キューブパイは、中に濃厚なチョコレートクリームが入っていて、このサイズ感でかなり食べ応えがありました🍫

    ドリンクは、アイスコーヒーと、ピーチティーにしましたが、かなり甘いので片方アイスコーヒーにして正解でした😂

    3.まとめ

    今回は、「すすき×ネオン」の最先端韓国カフェ「CAFÉ!N」をレポートさせていただきました。

    流行りのものに目がない!新しいもの好き!そんな方にぴったりの韓国カフェです😚ぜひ行ってみてください!

    4.店舗情報

    CAFÉ !N

    新大久保駅から徒歩9分

    東京都新宿区大久保1-12-27 アイオスビル 2F

    営業時間11:00-23:00