logo logo

COLUMN

【新大久保】コスパ最強韓国料理‼「チュクミとタッカルビ」️

目次

    1.「チュクミとタッカルビ」ってどんなお店?

    新大久保駅から徒歩4分ほどのところにあります!

    新大久保駅からひたすら直進です!

    チュクミとタッカルビはコスパ最強の韓国居酒屋!

    〇混み具合は?

      ・平日

      ・19時頃

      ・晴れ

    だったのですが、待たずに入ることができました!

    私が入店した後も、何人かお客様が入られていましたが、待つことなく席に案内されていました!

    テーブル席が15個ほどありました。

    店内の様子はこんな感じ!

    2.メニュー

    こちらがメインのメニューです!

    メインはこちらのUFOチキンや、サムギョプサル、チュクミですが、このほかに、全品319円の単品メニューもたくさんあります!

    注文はタブレットで行います!

    3.実際に食べてみた!

    今回私が頼んだのは、

    ・チーズキムパプ 980円

    ・チャパゲティ  780円

    ・ヤンニョムチキン 1380円

    です!

    注文後、すぐにお通しが来ました。

    キャベツの千切りと、チキンムです!

    チキンムはオスがきていて、私は好きな味でした。

    お通しメニュー

    チーズキムパプが来ました!おいしそう~!(^^)!

    他の店舗に比べると、キンパの大きさがとても大きく感じました!

    サイズが大きい!
    チーズが伸び~る!!

    そしてなんと!チーズがこんな伸びる!!!びっくり!

    中には結構たっぷりのチーズが入っていました(^^♪

    チーズが大好きな私にとって、ほんとに最高でした!

    見た目の通り、ほんの少し辛かったです!

    チャパゲティです!

    こちらがチャパゲティ~!

    見た目は焼きそばみたいですね!

    食べてみると、全然焼きそばではなく、香ばしくて、濃厚なジャージャー麺の味がしました!これは、SNSでみていて、ずっと食べてみたいなと思っていた

    ので食べれて幸せでした♡

    ヤンニョムチキンがでかすぎるー!!

    最後にこれはヤンニョムチキン!

    見てください!大きくないですか!!

    席に運ばれてきたときつい、「でか!」と言ってしまいました(笑)

    新大久保の韓国料理をたくさん食べに行ってますが、これはデカすぎて、驚きました(笑)

    そしてこのヤンニョムチキン!ほんっとに辛いです!

    辛いのが苦手な方にはお勧めしません!(笑)

    でも私は辛いのが好きなので、とっても美味しかったです。

    ただ、ほんとに大きくてお腹がきつかったです!!

    シェアして食べるとちょうどいいと思います!

    4.注意点

    ・ヤンニョムチキンはほんとにおおきいので、シェアするのをお勧めします!

    ・そしてヤンニョムチキンは結構辛い!辛いものが苦手な方は注意!

    5.店舗情報

    チュクミとタッカルビ

    住所:東京都新宿区大久保1-16-16

    営業時間:月~土、祝日、祝前日 10:00~翌5:00(料理、ドリンクL.O.翌4:00)

              日 10:00~23:00(料理、ドリンクL.O22:00)

    定休日:なし

    支払方法:スマート払い不可

    地図