logo logo

COLUMN

【新大久保】サムギョプサルロールを食べるならここ!「Pungumu」️

今回紹介するのは、新大久保にあるPungumu本店!

サムギョプサルロールが大人気!!サムギョプサルロールと言ったらここ!

実際にお店に行って、人気の秘訣を調査していきたいと思います(⌒∇⌒)

外観がこちら!

目次

    1.Pungumuってどんなお店?

    ここは本格韓国料理店🍖

    今回私は友達と二人で行きました。

    時間帯は、午後2時半頃です。入店時は席がほとんど埋まっていましたが、3時半ごろにはお客さんがほとんどいませんでした。

    大人気のチーズサムギョプサルを食べれちゃいます!

    店内はカラフルでおしゃれな雰囲気でした♡

    店内も落ち着いた雰囲気~♡

    ★メニュー

    フードメニューがとても豊富です!!!
    ドリンクメニューもこんなにたくさんあります!
    こちらがコースメニューです!

    今回私が注文したのは、「プングムロール焼き」というもの!

    この四種類の中から、二種類選べました。

    ・サムギョプサルアボカドロール

    ・サムギョプサルエビロール

    ・サムギョプサルキムチチャーハンロール

    ・サムギョプサル野菜ロール

    プングムロールはここから選べます!

          

    ランチセットメニューがこちら!

     この中からサイドメニューを一つ選べます。

    ★サイドメニュー

    トッポキ

    チャプチェ

    チーズキンパ

    純豆腐チゲ

    キムチチゲ

    味噌チゲ

    石焼ビビンバ

    ナムル盛り合わせ

    海鮮チヂミ      

    キムチチヂミ

    チョレギサラダ            この中からひとつ!

    ビビンバ

    水冷麺

    ビビン冷麺

    海鮮ラーメン

    イカ炒め

    チーズキムチチャーハン +300円

    ユッケジャン      +300円

    ソルロンタン      +300円

    カルジャンセウビビンバ +500円

    サムゲタン       +500円

    カンジャンケジャン(2匹)+1200円

    2.実際に食べてみた!

    サムギョプサルが届きました!!

    エビロールとアボカドロールです!

    店員さんが焼きに来てくれます(^^♪

    エビも大きくてプリっぷりでほんとに美味しかったです(⌒∇⌒)

    えびがぷりぷり!!

    サイドメニューの石焼ビビンバが来ました!

    この5種類の具を全部入れて混ぜます!

    ほんっの少しだけ辛みがありましたが、小さい子でも食べられる程度です!

    ビビンバ!!

    こちらもサイドメニューのチョレギサラダです!

    ドレッシングが美味しかった!

    これはサムギョプサルメニューのセットでついてきました(^^♪

    ※結構辛い!!!! 辛いものが苦手な方は注意です(笑)

    少し辛いので注意!
    セットメニューでこんなにたくさん!

    量が結構多かったので、おなかいっぱいになりました(⌒∇⌒)

    私的に新大久保の中でここが一番おいしかったです!

    3.注意点

    ・プングムロール焼きのメニューは、サイドメニューを一人一品注文必須です!

    ・セットでついてくるサラダは結構辛いので、苦手な方は気を付けてください!

    4.まとめ

    サムギョプサルエビロールを食べるなら絶対ここ!!

    ドリンクメニューもとっても豊富なので何度行っても楽しめると思います!

    5.店舗情報

    東京都新宿区大久保1丁目10-15レックスマンション2F

    新大久保駅から徒歩5分

    営業時間11:00~23:00