logo logo

COLUMN

【新大久保】チーズボール・ヤンニョムチキン・チーズハットク・トッポキが同時に食べれちゃう?!大人気「チーズマニマニ2号店」️

新大久保駅から徒歩8分

今回は、モッパンセット発祥の地「チーズマニマニ2号店」に行ってみました!チーズボールやチーズハットクを食べ歩きで買っている人もいると思いますが、歩くの大変〜🌀💧食べ物探すより、コスメとかパックとかの方が買いたいからご飯を探す時間は掛けたくない💧😭って思ってる人!

是非『チーズマニマニ2号店に!』

ここ、チーズマニマニ2号店では、チーズボール、ヤンニョムチキン、チーズハットクはもちろんトッポキ、ハニーバターのチキンやチップス、ポテトも食べれちゃうんですψ(´ڡ`♡)

目次

    1.「チーズマニマニ」ってどんなお店?

    ネオンとタイルがインスタ映えする個室!💜(๑>◡<๑)
    椅子に並ぶ電球のライト💡
    天井にぶら下がる韓国アイドルのペンライトが!!オタクには激アツですね😆
    コンセントの差し込み口が!スマホも充電できそうですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡‬
    お店の中にトイレもありました!安心です(◍︎´꒳`◍︎)
    CHEESE MANIMANIの蛍光ライト💡

    お店の中は、暗めでした!紫色のライトにひっそりと光るネオン色のライトがとってもオシャレでした!!“近未来“をイメージしているのかな??🤔

    机や椅子は白で統一されており、ライトが派手な分シンプルな家具を置いているのがより一層オシャレ✨

    オープンの席はもちろん、半個室になっている場所もあるので家族や友人、恋人でゆっくりくつろぎたい!っていう人にもおすすめです! ☆( ・ω・)👍🏻🤍🤍

    韓国アイドルのペンライトが天井からぶら下がっていたり、テレビではMVが流れていたりするので、韓国オタクにはたまらないと思います🇰🇷⭐️

    BIGBANGのペンライト
    BLACKPINKのペンライト💗🖤

    椅子の下に荷物入れがありました!荷物が多くても心配なし!☆

    2.混み具合は?

    ・日にち/平日(木)

    ・時間/17時頃

    ・天気/曇り

    私が行った日は、待つことなく入ることができました!席数は他のお店よりもそんなに多くはないのかなと思いました!🤔土日だと混むかもしれないです!予約は出来ないので気をつけてください!⚠️

    3.メニュー

    チーズマニマニメニュー表
    セットドリンクメニュー
    チーズスペシャルセットメニュー
    チキンのメニュー
    チーズ料理!辛いのが苦手な方向けのメニューですね!
    おつまみのメニュー
    お酒のメニュー(チーズマニマニでしか飲めないお酒もあるそうですよー!)
    お酒飲み放題のメニュー

    (チーズマニマニのインスタグラムからスクリーンショットした画像)

    以上がメニューです!種類豊富ですね!色々ありすぎて何食べようか悩んじゃいますねҨ(´-ω-`)

    今回、私が注文したのは、こちらです↓↓↓

    チーズフォンデュドック ¥3000  ☜2人前価格です‼︎

    メロンクリームソーダ  ¥450   ☜セット価格です‼︎

    ️注文はQRからなので注意です

    お店の人を呼んで注文しないようにしましょう!!

    4.実際に食べてみた!

    サラダが到着しました!美味しそ〜🤤
    メロンソーダも到着‼💚
    チーズフォンデュドックもきました〜💖チーズたっぷり✨
    お店の人が目の前でチーズをかけてくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    チーズフォンデュドックとメロンソーダ!!

    チーズフォンデュドックは…

    見た目が凄いボリューミーだなって思いました!チーズハットクにさらにチーズをかけてくれました〜!最高😁チーズ大好きな人にはたまらないですね〜!!

    ちなみに、ヤンニョムチキンとトッポキは辛かったです🥵辛いのが苦手な人は注意してください! 🌶🌶辛いのが苦手だからやめようかな…って思った人!!安心してください!

    芋チップとポテト、ヤンニョムチキンじゃない方のチキンには甘い粉がかかっています!なので、交互に食べれば辛さを誤魔化すことができると思いますよ〜٩( ‘ω’ )و ٩( ‘ω’ )و

    甘い×辛いは最高に美味し〜👍甘党さんにはたまらないと思います(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

    メロンのクリームソーダも美味しいぃ‎ぃぃぃぃぃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)アイスが程よく甘くて、こちらも辛い食べ物と相性抜群でした!‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

    2人で食べたのですが、結構お腹いっぱいになりました!サイドメニューに惹かれて注文しすぎないようにしましょう!!

    ✏️ちなみに

    マニマニとは、“たくさん“という意味だそうですよ〜

    5.注意点

    ✔️予約できないので注意してください!

    ✔️一部辛い商品があるので苦手なかたは気をつけてくださいね〜!

    ✔️量は多すぎず少なすぎずですが注文しすぎると食べきれなくなっちゃうかもしれないので気をつけてください!!

    ✔️1号店が以前あったのですが、今は休業しているので間違えないようにしてください!!

    女子会、大人数でのご飯会におすすめの場所です!静かに1人で食べたい!仕事、勉強したいって人にはお勧めしないです!駅から近く、アクセスも良いので是非行ってみてくださいね!

    最後までご覧いただきありがとうございました🌻

    6.店舗情報

    住所: 〒169-0073 東京都百人町1丁目5−6 105

    営業時間: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

    定休日:なし

    支払い方法:クレジットカード、電子マネー、QR 可

    地図: