logo logo

COLUMN

【新大久保】平日でも行列が絶えない!? ランチタイムには12種類のおかずが付いてくる!?韓国の定番料理が味わえる「YOSUL」️

新大久保駅から徒歩3分

韓国に行けない…でも韓国料理がどうしても食べたい!そんな人にオススメ韓国料理屋さんを正直にレポします。

目次

    1.「YOSUL」ってどんな場所?

    新大久保駅から徒歩3分!駅からとても近くていいですね!

    インスタ映え間違えなし!オシャレな内装になっていました!座席が多く、店内も広々としているので、大人数でのオフ会や打ち上げにもおすすめの場所だと思います!

    予約が可能なので、待ちたくない!なんて人は、予約していくことをおすすめします!電話からも可能なのですが、出られないことがあるそうなので、InstagramのDMから予約することをお勧めします!

    YOSULに到着!

    お店の外に、水のサービスが!夏は熱中症になりやすいので、外で待っている人にとってはとても嬉しいですね

    冷たくて美味しかったです!

    中に入ると、お手洗いの表記、お店の名前「YOSUL」の文字と指ハートがネオン色に光っていました。とても可愛い!

    ネオン色に光るライトがお店の雰囲気に合っていました!

    ○混み具合は?

    私が行った日は、

    ・土曜日

    ・11時頃

    ・雨

    ・気温28度

    ○席数

    70席

    小さなお子様を連れてきている方ももちろん、幅広い年代の方が利用していて、誰でも楽しむことができる場所だと思います!

    3組ほど待っていたため約30分後に入ることができました!

    2.実際に食べてみた!

    こちらがメニューになります!

    飲み物メニュー~
    アルコールドリンクメニュー
    サワー・梅酒メニュー
    カクテル・ワイン・ノンアルコールドリンクメニュー
    メニューの表紙
    ビビンバメニュー
    お肉・エビロールメニュー
    キンパセット
    カウンターに置いている様々なドーナツが入った箱

中程度の精度で自動的に生成された説明
    チーズタッカルビメニュー
    カレンダー

自動的に生成された説明
    メニュー表紙
    肉セットメニュー
    鉄板メニュー
    チーズ系メニュー


    鉄板メニュー


    おつまみメニュー
    単品料理メニュー


    ジジミメニュー


    トッポキ・海苔巻きメニュー
    揚げ物メニュー


    チゲ・鍋系メニュー


    ご飯もの・デザート系メニュー
    カウンターの上にある数種類のポスター

中程度の精度で自動的に生成された説明
    夏限定スムージーメニュー!

    ○いざ実食!

    今回は、「とびこチュクミビビンバ+ミニモッパン」を注文しました!

    ・とびこチュクミビビンバ+ミニモッパン¥1738(税込)

    計¥1738円

    木製テーブルの上にある料理

自動的に生成された説明
    とびこチュクミビビンバ+ミニモッパン

    10分も経たずに到着!どどーん!!な・な・なんとボリューミー!噂の12種類のおかずも登場!とっても美味しそう!!

    いただきます!

    とびこのプチプチ感とタコのプリッと感がたまらなく美味しい!

    ピリ辛だったのですが、辛いのが苦手な私でもいけてしまう辛さでした!程よい辛さがGOOD!!

    ボウルに入った料理

中程度の精度で自動的に生成された説明
    プリプリのタコが最高に美味しかったです!
    テーブルの上の料理

自動的に生成された説明
    左上→韓国海苔・ソーセージ・豆腐 左下→大根 玉ねぎ ブロッコリーのマヨネーズかけ
    トレイの上にある数種類の食事

自動的に生成された説明
    左上→キャベツ・?・キムチ 左下→わかめ・?・サラダ

    12種類のおかずは食べ放題です!種類が多いから味に飽きることがないので最高ですね!

    皿に盛られた料理

自動的に生成された説明
    ヤンニョムチキン

    私は、ビビンバにミニモッパン(ヤンニョムチキン・チーズボール等)をつけたのですが、冷麺やタマゴチム、冷麺、チゲなどいろいろな種類から選ぶことができました!

    このヤンニョムチキンがたまらなく美味しいんです!外は、「カリッッ」中は、お肉が「プリッ」としていて本当に美味しかったです!

    テーブルの上にあるスープ

自動的に生成された説明
    スープ

    さらに嬉しいことに、スープもついてきました!ボリューミーな上に、種類も沢山!!

    量が多すぎて食べ切ることができないよ…って方も安心して下さい!タッパーで持ち帰ることができます!

    3.注意点

    ✔️電話での予約は出られないことがあるため、InstagramのDMで予約するようにしましょう!

    ✔️雨の日は、傘置きが外にあるので傘を忘れないようにしましょう!

    ✔️机の横に呼び出しボタンがあるので、定員さんを頑張って呼ばないようにして下さいね!(店内は音楽が流れていたり、話声の雑音などで騒がしいため聞こえないことも…)

    ✔️1人だと正直量が多い!!友達や家族とシェアすることをおすすめします!

    ✔️お箸、スプーン、お手拭き、紙ナプキンは机の横の引き出しにあります!机の横を見てみましょう!

    屋内, 座る, テーブル, 木製 が含まれている画像

自動的に生成された説明
    机の横にある呼び出しボタンで店員さんを呼びます!

    4.リピあり?リピなし?

    ✔️ 12種類のおかずが食べ放題!

    ✔️韓国に行けなくても韓国料理が堪能できちゃう!

    ✔️料理の種類が豊富!

    ✔️みんなでシェアできて楽しめる!

    ✔️満足感☆☆☆

    →リピあり!!

    最後までご覧いただきありがとうございました🌻

    5.店舗情報

    住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目7−10 SHINŌKUBO BUILD

    営業時間:10時30~24時00(LO)23時

    定休日:なし

    支払い方法:電子マネー・QRコード・クレジット可

    公式サイト:

    Instagram:@yosul2022(https://www.instagram.com/yosul2022/#)

    地図: