logo logo

COLUMN

【新大久保】手軽に渡韓気分が味わえる!淡色系韓国カフェCafé Neul️

新大久保駅から徒歩7分の距離にあるこじんまりとした韓国カフェ☕️

The韓国カフェを楽しめるお店で、私が行ったのは2023年2月21日(月)で、平日でしたが10分ほど並びました。

今回は、そんな手軽に渡韓気分が味わえるカフェをレポートしていきます!

外観が落ち着いた雰囲気♡

目次

    1. Café Neulについて

    女の子が一度は憧れる韓国インテリア😳

    どこを切り取っても可愛い淡色で統一された店内は、韓国好き女子にはたまりません💟

    屋内, 暮らし, キッチン, 部屋 が含まれている画像

自動的に生成された説明
    韓国インテリアがかわいい(⌒∇⌒)

    お店には韓国人の店員さんがいて、笑顔で優しく対応してくれました。

    メニューがこちらです!

    ショーケースには、色とりどり美味しそうなケーキがたくさん!

    時間によって新しいケーキが入れ替わっているので、何度来ても楽しめます😳(ちなみに私も2回目です笑)

    2.実際に食べてみた

    どれにしようか迷っちゃいますよね( ^ω^)…

    私は、ドリンクは、名物のNeulラテ(680円)と、カフェラテ(550円)。

    ケーキは、苺のチーズパイ(750円)とオレオチーズ(750円)を頼みました🍓🍫

    テーブルの上のケーキとコーヒー

中程度の精度で自動的に生成された説明
    右がNeulラテです!

    実際に食べてみるとドリンク、ケーキどちらも可愛いだけじゃなく味も美味しい!

    ドリンクは、香ばしいキャラメル風味のNeulラテと、ケーキとよく合うコクのあるカフェラテでした☕️

    ケーキは、2つともチーズ系のケーキだったのですが、チーズが苦手な友人も食べられるほどさっぱりとした味わいでした🤤

    他のケーキも気になるので、また何回か行きたいなあとすでに思っています!

    3.まとめ

    今回は渡韓気分が味わえる淡色韓国カフェCafé Neulに行ってきました。

    ほっと一息つけるあたたかさのあるカフェでゆっくりデザートを楽しんでみてください😌

    ご覧いただきありがとうございました!

    4.店舗詳細

    Café Neul

    新大久保駅から徒歩7分

    東京都新宿区百人町1-3-25

    営業時間11:00-21:00