logo logo

COLUMN

【新大久保】数々のメディアで取り上げられている!今や大注目!ナイフで切って食べる糸巻きかき氷が有名「Seoul Cafe」️

新大久保駅から徒歩約5分

大人気!!ナイフで切って食べる新感覚の糸巻きかき氷🍧や新感覚スイーツ「Seoul Waffle」、パティシエが作った「ケーキ」🍰、新鮮な豆を使った「コーヒー」☕️などスイーツからドリンクまで幅広く堪能できる!そんな、今大人気の「Seoul Cafe」をレポしていきます!

目次

    1.「カフェの名前」ってどんなカフェ?

    お店の外観はこんな感じ!

    階段を登って2階にありました!中に入ってみると…

    こんな感じでネオン色のライトや、動物の雑貨、木などが置いてありモダンなイメージの内装になっていました!とってもお洒落ですね!

    月の形のライト!その横には韓国の文字のライトがありました!とても可愛いですね!🌙

    全体的に統一感のあるお店でした!

    動物たちが出迎えてくれています!🐻‍❄️

    あちらこちらに動物の置物があるので是非探してみてください!

    雑誌などのインテリアがお店の雰囲気にいい味を出していますね!

    よくよく見ると、奥に動物の置物発見!!すごいこんなところにもいた…!!まだまだいるかもしれないので、皆さんも見つけてみてください!

    お手洗いもありました!

    白を基調とした、落ち着いた雰囲気のお店でした!店員さんは韓国の方でした!とっても可愛かった!学校帰りや、友達と一緒に行く場所に「Café Seoul」はとてもおすすめ!新大久保のカフェ巡りにもピッタリなお店です!

    2.混み具合

    ・日にち/平日(火)

    ・時間/12時頃

    ・天気/晴れ

    ・席数/56席

    平日ということもあり、並ばずに入ることができました!土日だと混むこともあるので覚悟してください!

    3.メニュー

    実際のメニューがこちら!
    ケーキの種類です!

    美味しそう〜!!種類が多くて悩んじゃいますね〜

    4.実際に食べてみた!

    今回は、

    ・アールグレイICE ¥693

    ・オレオチーズケーキ ¥803

    を注文しました!

    SNSなどで有名なナイフで切って食べる「糸かき氷」を注文しようと思ったのですが、寒すぎて断念しました……。暑い季節に行った方は是非食べてみてくださいね!

    呼ばれるまで待ちたいと思います!

    絵がかわいい♡

    水が置いてありました!セルフのようです!

    コップの色も白ではなく、お店の雰囲気に合うように茶色になっていて考えられていますね!お洒落すぎる〜✨

    いざ実食!

    ジャーン!5分もかからず到着しました!とっても美味しそう🤤実際に食べていきたいと思います!

    オレオチーズケーキとアールグレイ
    オレオチーズケーキのアップです👀
    下にはチョコのスポンジが!

    ✔️とっても美味しい!甘すぎないので、甘いのが苦手な方でもおすすめです!

    ✔️軽く食べれて量も丁度良い!!少食な方にもおすすめです!

    ✔️オレオ×チーズケーキは大優勝ですね!

    ✔️名前の通りオレオが1つケーキに乗っかっていました!

    ✔️チョコスポンジも美味しい!

    オレオとの相性抜群でした!これは、オレオ好きな人にはたまらないですね!絶対に行くべきです!

    アールグレイのアップ

    ✔️こちらのアールグレイは、すっきりとしていてとても飲みやすかったです!

    ✔️オレオチーズケーキとの相性も抜群!!

    リピありですね!是非皆さんもいってみてください!😁

    最後までご覧いただきありがとうございました🌻

    5.注意点

    ・お水はセルフなので気をつけてください!

    ・ケーキの種類は変わる可能性があります!

    ・平日は割と空いていましたが、土日は混むかもしれません!

    ・階段があるので気をつけてください!

    6.店舗情報

    住所: 東京都新宿区大久保1-16-30 巨山ビル 2F

    営業時間:11:00~22:30(LO)フード22:00 ドリンク22:30

    定休日:なし

    支払い方法:カード不可 電子マネー不可 Pay Pay 可

    公式サイト: https://www.instagram.com/seoulcafe_shinokubo/?hl=ja#(Instagram:)

    地図: