logo logo

COLUMN

【新大久保】種類豊富なメニューで迷っちゃう韓国カフェ!「NAMCHINI82cafe」️

店内のどこを見ても可愛いでいっぱいな「NAMCHINI82cafe」♡

「NAMCHINI82cafe」

新大久保駅徒歩3分

 今回は、新大久保にある可愛い雰囲気のカフェ「NAMCHINI82cafe」に行ってきました!

こちらのカフェは「ナムチニハニーカフェ」と読みます!2011年6月に新大久保に1号店をオープンしました!その後、2022年10月に2号店をオープンしました!私は今回2号店に行ってきました!そんな新大久保の可愛らしいカフェを正直にレポします!

目次

    1.「NAMCHINI82cafe」ってどんなカフェ?

    新大久保駅から徒歩3分ほど歩いたところにあるカフェ。改札を出て、メインストリートをひたすら真っ直ぐ進みます。ローソンの手前で曲がります。少し歩くとすぐに「NAMCHINI82cafe」が右手に出てきます!

    お店の外観はこんな感じです!

    おもろかわいい雰囲気が感じられますね!笑 お店はB1にあります!あまり見ないイラストがなんだか入りたくなります笑 外にもメニューが出ていて、確認することができます!

    階段を下っていくとこんな感じです!

    このお店は推し活に特化しているみたいです!中に入りたくなりますね!さっそく入っていきましょう!

    店内はこんな感じです!

    とてもカラフルな店内で豪華な装飾がたくさんあった印象です!店内には2台のテレビが置いてあります!韓国アイドルのMVがずっと流れています!なので店内はずっとノリノリです!笑 私はあまり詳しくないのですが、韓国アイドルが好きな方はとても楽しいと思います!席は、2人がけが8席ほどあります。座りながらテレビを見ている人が多かったイメージです!

    店内は2人がけの席だけではありません!

    奥に進むとソファー席や靴を脱いで座る地べた式の席があります!3人以上で座っている人がほとんどでした!大人数でも安心して来店できます!

    店内のデザインはこんな感じです!

    色は全体的にピンクで統一されています。可愛い椅子や壁、本などたくさんのインテリアがあります。どこを撮ってもインスタ映えしちゃいます!実際にほとんどのお客さんが店内の色々な場所で写真を撮っていました!

    こちらがレジ前の写真です!

    レジにもたくさんの韓国アイドルの写真が貼ってあります!ファンの人はここでも写真を撮っていました!

    こちらがレジ前に置いてあるメニューです!

    食べ物は、かき氷、クロッフル、チュロス、ケーキなど様々な種類がありました!それぞれ色々な種類があるので、正直迷ってしまいます!しかし、このお店は先に席を確保する方式なので席でゆっくりなににするか考えてから注文しているお客さんはたくさんいました!私もたくさん席で悩んでからレジに行きました笑

    そしてなんと、飲み物も本当に様々な種類があります!コーヒーやティー、ラテやミルク、フローズンなど一通り揃っています!飲み物はMサイズとLサイズがあります!気分によっていろんなものを試せるのが良いですよね!

    2.混雑状況

    私が訪れた日は、

    ・休日(土曜日)

    ・17時半頃

    ・天気 晴れ

    ・予約なし  でした!

    私が訪れたときは、店内にはすでに7組ほどのお客さんがいました!2人席はまだ空いていましたが、大テーブルは空いていませんでした!2人で来ているお客さんが4組、3人以上で来ているお客さんが3組でした!来店されるお客さんの年齢層は幅広く、10代~50代くらいのお客さんがいました!このお店は予約ができないので、混雑状況は行ったときの運になってしまいます。混雑しそうな時間帯を避けて行くことをおすすめします!

    3.実際に食べてみた!

    私が頼んだメニューは、

    クロッフル(ティラミス) ¥600

    オレンジジュースMサイズ ¥550  です!

    こちらが実際に頼んだメニューです!

    とても美味しそうですよね!ところでみなさん、クロッフルとはなにか知っていますか?クロッフルとは、「クロワッサン」と「ワッフル」を掛け合わせたスイーツのことです!私が頼んだこのクロッフルは、ワッフルのような見た目で、クロワッサンのサクサク感とモチモチ感が味わえます!クロッフルの上には、生クリームとココアパウダーが乗っていて、ティラミスを感じられます!一緒に頼んだオレンジジュースの甘酸っぱさのおかげで、ティラミスクロッフルが甘すぎず、ちょうどよく食べることができました!

    こちらが断面図です!

    見た目は本当にワッフルですよね!くどい甘さは無く、最後までとても美味しかったです!

    4.注意点

    こちらのお店は、予約ができません!ご注意ください!

    また、このお店はB1にあるので入り口を間違えないよう、注意が必要です!

    5.まとめ

    ✓ラブリーな韓国カフェ!

    ✓種類豊富なメニュー

    ✓豪華な店内!

    ✓インスタ映え間違いなし!

    ✓リピートあり!

    6.店舗情報

    「NAMCHINI82cafe」

    住所:東京都新宿区大久保1-16-22 B1F

    営業時間:11:00~23:00

    定休日:なし

    支払方法:カード可、電子マネー可、QRコード決済可

    公式サイト:namchini82cafe

    地図: