logo logo

COLUMN

【新大久保】韓国スターがいっぱい!?kpopが好きな方はこのカフェに!!「caeser café」️

新大久保駅徒歩2分

今回は、kpop好きにおすすめの「caeser café」に行ってきました!

店内はkpopアイドルの俳優陣の写真やマグカップが展示されています!

どこを撮ってもkpopアイドルでいっぱいでした(⌒∇⌒)

そんな新大久保カフェを正直にレポしちゃいます!

目次

    1.caeser caféってどんなカフェ?

    新大久保駅から100m、徒歩2分ほどの場所にあります!

    駅を左に行くと見えてきます。

    お店の外観です
    写真がたくさん展示されています!
    店内には席がたくさんありました!

    メニュー紹介

    メニューはこんな感じ!

    タピオカやスムージー、韓国風かき氷、チュロスやケーキなどたくさんのメニューが

    あります!

    店内を見渡すと、韓国風かき氷を注文している方が多かった印象があります!

    おすすめメニューです!
    ドリンクメニュー🥤
    定番メニュー!(^^)!

    2.実際に食べてみた!

    お店に入ったら、まず席を取ってから、注文をしに行きます。

    席は二階にもあります。

    この日私は平日13:00に行きました。

    13:30頃にお客さんもたくさん来ていて、レジがとても混んでいました。

    今回私は、イチゴのかき氷とチョコチュロスを注文してみました!

    注文した商品

     イチゴかき氷   1250円

     チョコチュロス  1300円

    こちらがイチゴのかき氷です!

    イチゴかき氷見た目がカワ(・∀・)イイ!!

    周りはいちごで囲まれています!♡

    上にはイチゴアイスと生クリーム、チーズケーキがのっています!

    上から見るとこんな感じ~♡

    サイズ感も大きすぎず、ちょうど良いサイズでした!

    氷がふわっふわ!!

    中は氷って感じが全くしない!!ふわふわで口の中に入れたら

    すぐ溶けちゃうくらいです😋

    こちらがチョコチュロスです!

    チョコチュロスです

    シナモンの香りがほんのりしました♡

    オレオクッキーが相性抜群!!!

    アイスとの相性が抜群!(^^♪

    真ん中にはバニラアイスが!!

    チュロスは細めですがもちもちでした!(⌒∇⌒)

    3.注意点

    ・注意点というほどではありませんが、かき氷を注文される方は、カーディガンなどがあると良いと思います!ほんっとに寒いです!

    ・お席を最初に取ってください!

    4.まとめ

    ・kpop好きにおすすめのカフェ!

    ・とにかくメニューがたくさん!

    ・リピ確!!

    ぜひ行ってみてください!

    5.店舗情報

    caeser café

    住所 東京都新宿区百人町1-6-15 ヤナギヤビル 2F・3F

    営業時間:月~金9:30~23:00 土、日、祝9:00~23:00

    予約不可