logo logo

COLUMN

【新大久保】Cafe secret window記事 新大久保らしくない?!アメリカンな韓国カフェ🇰🇷️

今回紹介するのは新大久保にあるアメリカンなカフェCafe Secret Window!

新大久保といえば韓国!ですが、Cafe Secret Windowは、新大久保らしくないアメリカンでオシャレなカフェなんです🤍

デザートも店内もPOP×アンティークな雰囲気がとーーっても可愛かったです!

そんなCafe Secret Windowを、実際の写真とともに詳しくレポートさせていただきます!

目次

    1.Cafe Secret Windowってどんなカフェ?

    Cafe Secret Windowは、新大久保駅から徒歩6分の少し大通りから中に入ったところにあります。

    外観からもすでにわかるアメリカンな雰囲気🇺🇸😳

    私がお店に行ったのは、2023年3月19日(日)の夜でしたがかなり賑わっていました!

    21時まで開いているので夜カフェとしても楽しめます✨

    夜のお店の外観はライトが映えます!

    店内は、アンティークな置き物が沢山!

    可愛すぎてたくさん写真を撮ってしまいました🙏

    店内のアメリカンな家具のチョイスがよき!

    さっそく注文!

    これは、、か、、可愛すぎる🥺❤︎

    カラフルなカラトリーとスイーツが食欲をそそる…

    私は

    フードは

    ・BANANA CREAME PUDDING(バナナプリン) ¥750

    ・CARAMEL PUDDING(スタンダードなプリン) ¥680

    ドリンクは

    ・自家製レモネード ¥710

    ・カフェラテHOT ¥620

    を注文しました!

    オシャレな店内とスイーツがいい感じ♡

    店内の雰囲気とはっきりした色合いのカラトリーがあいまってなんともアメリカンでオシャレです!!🇺🇸

    .カフェラテにはラテアートが!

    カフェラテはラテアートでハートの形になっていて可愛かったです。

    2.実際に食べてみた!

    BANANA CREAME PUDDINGにはコーンもついてました

    BANANA CREAME PUDDINGは、アイスクリームをひっくり返したかのような見た目🍦💟

    バナナ感はそこまでなく、クリームのような食感と味で甘味がしっかりあったので、ほろ苦いカフェラテと相性抜群でした❤️‍🔥

    CARAMEL PUDDINGはかためで甘すぎないお味

    CARAMEL PUDDINGは、みなさんお好きな固めで甘すぎない味でした◎

    ドライレモンも味変になって楽しめました!

    レモネードは、さっぱりしていてどのスイーツとも絶対に合う味でした🍋

    3.まとめ

    正直このお店はまた行きたい!と思いました!

    味、映え、店内の雰囲気全てが素敵なのはもちろんなんですが、実はこのお店、、「パンケーキ」も有名なお店なんです!!見た目で既にふわふわそう!!是非とも次はリベンジしたい、、!

    私がCafe Secret Windowに行った時は、夕食と他のカフェ取材で食べたあとでパンケーキを食べる胃袋の余裕がありませんでした。笑

    さらに季節限定パンケーキなどもあるみたいで映えたい方必見です👀❕

    是非是非Cafe Secret Windowに行ってアメリカンな気分を楽しんで欲しいです😳

    ここまで読んでいただきありがとうございました!

    限定パンケーキも可愛すぎます @akemicchaさんより拝借しました

    4.店舗詳細

     新大久保駅から徒歩6分

    営業時間11:00-21:00

    東京都新宿区大久保2-25-35 1F