logo logo

COLUMN

【渋谷】オープンしたばかりのおしゃれなキーマカレー専門店!「キーマ×キーマ」️

リピ確のキーマカレー!🍛

今回は、渋谷にあるオープンしたばかり!穴場!「キーマ×キーマ」に行ってきました!🍛

国産肉をたくさん使用したカレーは食べ応え抜群!

Openして3か月で全国デビュー!👍

めざましテレビのイマドキというコーナーで紹介されたそう!

グルテンフリーのニンニク無し、脂も極力控えているそうなので、食後の爽快感が他と違いますよ!😋

お肉がごろごろたくさん入っていて、ほんとに美味しかったです!!(^^)!

そんなキーマ×キーマに実際に取材してみて、キーマカレーや店内の雰囲気の感想を本音でお伝えします!

これから行こうと思っている人の参考になればうれしいです!\(^_^)/

こんな人におすすめなのでお店なので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねっ!

☑一人でお昼の時間を過ごしたい方!

☑お腹いっぱい食べたい方‼

☑カレーが好きな方はもちろん!

目次

    1.「キーマ×キーマ」ってどんなお店?

    10種類以上のスパイスが野菜だし汁に10種類以上のスパイスが効いたキーマカレーをお楽しみいただけます!

    多彩なトッピングもあり、好みの味にカスタムすることも可能です!

    なかでも、半熟卵やチーズ・スパイスチキン・ガーリックチップなど、人気のトッピングを乗せた「イチオシセット」もありました!

    また、カレーのスパイスを引き立てる自家製ドリンクメニューも魅力!✨

    店内はカウンター席とテーブル席がありました。

    ランチタイムのみなのでぜひ行ってみてください!

    2.メニュー

    そんな「キーマ×キーマ」の気になるメニューを紹介します!

    食べログアプリより引用

    ★イチオシセット

    ・No,1カレー 1000円

     キーマカレー(中)+半熟卵+チーズ

    ・ご褒美カレー 1200円

     キーマカレー(中)+アボカド+チーズ

    ・七里ヶ浜カレー 1500円

     キーマカレー(中)+本日の野菜+シーフードミックス

    ・ロカボカレー1150円

     キーマカレー(中)ライスなし+スパイスチキン+半熟卵w

    ・激辛カレー900円

     キーマカレー(中)+ガーリックチップ+激辛味噌し

    ・富士山カレー1500円

     キーマカレー(大)+半熟卵w+チーズw

    食べログアプリより引用

    キーマカレーのサイズは、

    ・大 900円

    ・中 700円

    ・小 500円

    ★ライスなし50円引き

    テイクアウトメニューです!

    テイクアウトメニューもありました!

    テイクアウト限定のメニューもあったので、とても気になりました( ´∀` )

    テイクアウトのトッピングメニュー

    テイクアウトにもトッピングができます!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QatdepZY17z7v_ob0uPBoTa1bqHCBFP-n8QwH1_yfpQ147pjQMS3BwR7jYNoAGOv3vfyaTo-8ChqfPQPATWrvOCiF6W_v2okwBi-O8wbP5twzkFD4ecGmWqI03LSDVCM_3oTndaTsEwJ8Ntn1SkqWg
    みなさんはどれが好みですか?

    この写真見て、食べたくなっちゃいますよね!😋

    わたしも、すっごい悩んで決まるまでに時間がかかりました(笑)

    3.店内の雰囲気

    店内は、こじんまりとしていて、外にも席がありました!

    外の席もあります!

    外には二人席が3つありました。

    一人席もあります!!

    中には、このような一人席が3つありました。

    お店の中というよりは、先ほどの外の席とつながっているので、寒いからあったまりたい!というのはできないです!

    受付の前に、カウンター席がありました。

    一人席が多かったので、ちょっとしたすきま時間に、一人で食べたい!という方に、とてもお勧めだと思います!

    カウンター席とつながっています!

    店内には、ドライフラワーやワインなどがたくさん置いてありました。🌸🍷

    お水はセルフです!

    お冷は入り口にあります。セルフなので、席に行くときに、各自で持って行ってくださいね!🥤

    4.実際に食べてみた!

    私が頼んだのは、No,1カレーです!(1000円)

    悩んだ結果、ノーマルのNo,1カレーにしました!🍛

    自分のお好みで、トッピングをしてみるのもいいですよね!

    注文したNo,1カレーです!

    5分くらいで、注文したNo,1カレーがきました!

    おいしそ~!!!!(^^♪

    チーズがたっぷりのってます!🧀

    こんなにチーズが乗っているとは思ってませんでした!(笑)

    半熟卵も、きれいですねっ!🍳

    スプーンが虹色できらきらしているので、さらにおいしく見えません?(^^♪

    見てわかるように、お肉がたっぷりごろごろはいっていて、食べ応え抜群でした!

    お肉たっぷりで最高です!!

    カレーとライスの比がちょうど良くて、とても食べやすかったです!

    チーズ好きにはたまらないですねっ!

    キーマカレーとチーズの相性です!

    美味しすぎて、思わず声が出てしまいました(笑)

    そのくらいほんとに美味しかったです!

    5.注意点

    ・渋谷駅C2出口を出て、右にある建物を直進すると見えてきます。(角にあります)

    ・お冷はセルフです!

    ・営業時間は11:00から14:00です!ランチタイムのみなので気を付けてください!

    6.まとめ

    ・カレーが好きな方はぜひ行ってみてください!

    ・お腹いっぱいになれたので満腹感を感じたい方におすすめ!

    ・カウンター席や一人席もあるので気軽に行けると思います!

    ・私は何度も食べに行きたくなるほど、美味しかったです!

    ・リピ確!!

    ここまで読んでいただきありがとうございます!

    みなさんもぜひ、行ってみてください!(^^♪

    7.店舗情報

    店舗名 キーマ×キーマ

    住所  東京都渋谷区渋谷3-21-2 渋谷ストリーム1F

    営業時間 11:00~14:00

    地図