logo logo

COLUMN

【特集】新大久保周辺で人気のスイーツが食べられる韓国カフェ20選🇰🇷・。.♡️

東京にいながら韓国のカルチャーを味わえるコリアタウンとして注目を集めている新大久保エリア。

最新スイーツや映えるスイーツばかりあるとしてカフェ好きにも注目を集めています👀

そんな新大久保には、女の子を夢中にして止まないカフェがたくさんあります。

今回は、そんな新大久保カフェとっておきの韓流カフェ20店を集めたので、 お出かけの際にぜひ足を運んでみてください・。.♡

目次

    1.「CAFÉ ECLA」(カフェ エクラ)

    絶品スイーツが食べられるカフェ!ゆったり過ごせる「CAFÉ ECLA」♡

    新大久保にある落ち着くゆったりカフェ「CAFÉ ECLA」

    幅広い年齢層に人気なおしゃれカフェです・。.♡

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新大久保でゆっくりできて気軽に入りやすいカフェを探している人

    ☑︎少しレトロなスイーツを楽しみたい人

    ていて過ごしやすい場所になっています!

    外観の写真です!レトロ感のある看板がおしゃれです!

    外観はこんな感じです!看板がとても可愛く、どれも美味しそうです!

    外からもメニューが見れて選びやすくなっています!

    店内の写真です!広くてテイクアウトもできます!

    店内は温かみのあるオレンジ色の照明で椅子はソファーのようになっているので、とてもゆったり、落ち着いて過ごすことができます。席の間隔も広いのが嬉しいですね!また、フリーWi-Fiもあるので作業している人もたくさんいました。

    そして、ここはテイクアウトもやっているので、近くに寄った際飲み物だけ買ってみるのも良いと思います!

    フルーツ盛り沢山なメニューが素敵

    こちらがメニューの写真です!旬のフルーツがたくさんあります!

    メニューはこんな感じ!

    この他にもたくさんのスイーツがあり、とても美味しそうなものばかりでした!

    私たちが頼んだメニューは、

    極上卵のプリンフレンチトースト ¥1080

    マンゴーと極上卵のプリンパフェ ¥900  です!

    ぷるっとしたプリントハニートーストが美味しそうすぎる
    ツヤツヤフルーツが映えるし美味しそう

    こちらが頼んだメニューです!見るからに美味しそうですよね!

    まず、極上卵のプリンフレンチトーストはプリンとフレンチトーストの相性が抜群でした!フレンチトーストはとても温かく、ふわふわでとても食べやすかったです。プリンとフレンチトーストはもちろん、横にあるバニラアイスも一緒に食べるとバニラアイスのすっきりさが加わり、最後まで飽きずに食べることができます!おかげでぺろりとあxっという間に食べてしまいました笑

    そして、マンゴーと極上卵のプリンパフェはプリン、バニラアイス、マンゴー、生クリーム、フルーツグラノーラが入っています!フレンチトーストとはまた違った、プリンにマンゴーの甘酸っぱさが加わり相性が良く、とても美味しかったです!パフェは下のほうまでしっかりと中身が入っているので、最後まで楽しみながら食べることができます。フルーツグラノーラを合わせるのは最初少し驚きましたが、しっかりとマッチしていて食べやすかったです!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : 「CAFÉ ECLA」(カフェ エクラ)

    住所   :東京都新宿区大久保1丁目5-13櫻井ビル

    最寄り  :JR新大久保駅から徒歩10分

    営業時間 :9:00~22:00

    支払い方法:カード可、電子マネー可、QRコード決済可

    公式サイト

    https://www.cafe-ecla.jp/

    地図情報

    ─────────────────── 

    2.カフェ オン(Cafe ON)

    大画面に推しが映る!?眠っているクマのアイスがと〜っても可愛い♡「cafe on」

    こちらのお店では、リクエストした曲をお店で聞くことができます!お店の中には大画面のスクリーンやテレビがありました!カフェで食事を楽しみながら推しを大画面で見ることができるなんて…最高!!

    韓国アイドルのファンが多かったです!さすが新大久保!そんな中、私は大人気日本のアイドルグループの曲をリクエストしました(笑)

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいね!✍🏻 ̖́-

    ☑︎韓国アイドルが好きな人

    ☑︎写真映えするスイーツを楽しみたい人

    「café on」ってどんなカフェ?

    この文字が目印!

    リクエストした曲をお店で聞くことができます!お店の中には大画面のスクリーンやテレビがありました!カフェで食事を楽しみながら推しを大画面で見ることができるなんて…最高!!

    韓国アイドルのファンが多かったです!さすが新大久保!そんな中、私は大人気日本のアイドルグループの曲をリクエストしました(笑)

    中にはたくさんの映えスポットが!

    私が行ったときは、2席ほどしか空きがなくてほぼ満席でした!大人気ですね!

    ○メニュー

    メニュー
    タピオカもある!ドリンクメニュー
    お得なセットメニュー✊🏻 ̖́-‬
    種類豊富で迷ってしまうスイーツメニュー
    ボリューミーなフードメニュー
    揚げ物メニュー

    今回は、

    ・お眠りクマさんレアチーズケーキ

    ・いちごスムージー

    を注文しました!

    人気商品で多くのお客さんが頼むそうです!迷った方は是非お眠りクマさんレアチーズケーキを食べてみてください!

    ベルが鳴るのを待ちます!

    レジでお会計をした後にLIQUEST MUSICと書いてある紙とボールペンを定員さんが渡してくれました!

    何の曲を書こうかな〜

    待つこと数分…ベルが鳴りました!とても早かったです!お腹が空いていたので嬉しい😁

    ジャーン!商品到着!
    可愛らしい見た目のスイーツ

    名前の通り、眠っているクマさんがいました!とっっっても可愛い♡

    なめらかなチーズケーキ🧀

    クマさんには申し訳ない🥺

    チーズケーキはスフレタイプではなく、なめらかタイプでした!すっごく美味しい🤤

    こちらの眠っているクマは食べられないのかと思いきや…バニラアイスでできていました!しゃりしゃりで、暑い季節にぴったりのひんやり感!美味しい〜可愛いから食べるのが勿体ないですね🥺

    シェアなしでも食べきれる量でした!

    いちごミルクが甘くて美味しい🍓

    いちごが中に!

    ミルク感が強めだなと個人的に感じました!中には、冷凍のいちごが!いちご好きさんにはたまらないですね😊

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : カフェ オン(Cafe ON)

    住所   :東京都新宿区百人町2-1-1 2F

    最寄り  :新大久保駅 徒歩2分

    営業時間 :11:00〜22:00(L.O.21:30)

    支払い方法:クレジットカード可 電子マネー不可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/cafeon/#

    地図情報

    ─────────────────── 

    3.「CAFFE BINGGO」(カフェビンゴ)

    韓国の伝統的なスイーツやかき氷が楽しめちゃう韓国カフェ!!「CAFFE BINGGO」

    「かき氷」や「焼きサツマイモ」「ワッフル」などの韓国でお馴染みのスイーツを堪能できる「CAFFE BINGGO」に行ってみました!

    東京新大久保に国内第一号店としてオープンしたソウルで人気の四季デザートカフェ。そんな今話題のおしゃれカフェを正直にレポします!

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎種類豊富なかき氷を楽しみたい人

    ☑︎フルーツが好きな人

    ☑︎新大久保で韓国のかき氷を楽しみたい人

    カラフル種類豊富なメニュー・。.♡

    メニュー

    <BINGGO BINGSU SHAVED ICE>

    きなこかき氷    ¥1030

    抹茶かき氷     ¥1030

    オレオかき氷    ¥1030

    バナナかき氷    ¥1030

    生イチゴかき氷   ¥1340

    生マンゴーかき氷  ¥1340

    生ブルーベリーかき氷¥1340

    チーズかき氷    ¥1340

    サツマイモかき氷  ¥1340

    <夏限定>

    生ももかき氷    ¥1340

    生パイナップルかき氷¥1470

    生メロンかき氷   ¥2570

    生スイカかき氷   ¥2570

    <COFFE>

    ドリップコーヒー HOT/ICE  ¥440

    アメリカーノ   HOT/ICE  ¥460

    カフェラテ    HOT/ICE  ¥570

    カフェモカ    HOT/ICE  ¥570

    キャラメルラテ  HOT/ICE  ¥570

    バニララテ    HOT/ICE  ¥570

    ヘーゼルナッツラテHOT/ICE   ¥570

    カプチーノ    HOT/ICE  ¥570

    アーモンドラテ  HOT/ICE  ¥570

    <JUICE>

    オレンジジュース ICE  ¥440

    リンゴジュース  ICE  ¥440

    梨ジュース   ICE  ¥440

    <TEA>

    紅茶       HOT/ICE  ¥440

    アールグレイティーHOT/ICE  ¥440

    ジャスミンティー HOT/ICE  ¥440

    トウモロコシのひげ茶ティーHOT/ICE ¥440

    <KOLEAN DALGONA>

    カルメ焼きカフェラテ HOT/ICE ¥580

    カルメ焼きタピオカ  ICE    ¥620

    カルメ焼きミルクティーICE    ¥620

    <SHAKE/ADE>

    イチゴ&バナナシェイク     ICE   ¥650

    マンゴー&バナナシェイク    ICE  ¥650

    マンゴー&パイナップルシェイク ICE  ¥650

    オレオシェイク         ICE  ¥680

    マスカットエード(夏限定)   ICE  ¥520

    チェリーエード (夏限定)   ICE  ¥520

    ゆずエード   (夏限定)   ICE  ¥520

    <LATTE>

    抹茶ラテ     HOT/ICE  ¥650

    チョコラテ    HOT/ICE  ¥650

    チャイティーラテ HOT/ICE  ¥650

    サツマイモラテ  HOT/ICE  ¥650

    紫サツマイモラテ HOT/ICE  ¥650

    キャラメルほうじ茶ラテ HOT/ICE ¥650

    <FRESH FRUIT LATTE>

    生イチゴラテ  ICE  ¥650

    生マンゴーラテ ICE  ¥650

    <BLACK SUGER TAPIOCA>

    ロイヤルミルクティータピオカ  HOT/ICE  ¥620

    ほうじ茶ミルクティータピオカ  HOT/ICE  ¥620

    抹茶ミルクティータピオカ    HOT/ICE  ¥620

    <SWEET POTATO>

    チーズサツマイモ     ¥940

    メープルハニーサツマイモ ¥940

    チリサツマイモ      ¥940

    ベーコンサツマイモ    ¥980

    だいがくいも       ¥680

    <WAFFLE>

    生イチゴワッフル      ¥900

    サツマイモワッフル     ¥900

    アップル&シナモンワッフル ¥900

    ヌテラワッフル       ¥900

    アイスクリームワッフル   ¥900

    期間限定の「桃ビンス」とドリンクは「ヘーゼルナッツラテのIC」を注文しました!

    ・桃ビンス¥1240(税込)

    ・ヘーゼルナッツラテ ICE¥520(税込)

    計¥1960円

    桃が沢山でとても美味しそうです!

    桃がたーっぷり入ったかき氷・。.♡

    桃ビンス到着!!

    アイスとの相性も抜群!!

    かき氷を食べたときに必ず起こるキーーーーンというあの痛み。このかき氷を食べて一回も起きませんでした!

    さらに!食べれば食べるほど中からどんどん桃が出てきて…し・か・も、かき氷の中にも桃のソースが!!上にかかっているだけだと思ったら、中にも入っていて口の中で常に桃を味わえていました!!

    ドリンクで頼んだヘーゼルナッツラテは、ほろ苦く甘〜いかき氷との相性抜群でした!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : Cafe BingGo

    住所   :東京都新宿区百人町2-2-3TRN新大久保ビル 2~3F

    最寄り  :新大久保駅から徒歩1分

    営業時間 : 10:00〜23:00(L.O.22:30)

    支払い方法:クレジットカード・電子マネーいずれも不可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/cafebinggo_jp/

    公式サイト

    https://www.cafe-binggo.com/

    地図情報

    ─────────────────── 

    4.Dainy(ダイニー)

    韓国コスメと韓国カフェが同時に楽しめる『Dainy』

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎コスメ好きの人

    ☑︎おしゃれな韓国カフェを探している人

    新大久保駅から徒歩3分ほどの場所にあるこのカフェ☕️𓈒 𓂂𓏸 

    鮮やかなグリーンの入り口がお出迎え。

    鮮やかライトグリーンのアーチ!

    とってもおしゃれなこの入り口だけで素敵な写真や動画を撮ることが出来そう!

    入り口の隣に手書きのおすすめメニューがありました!

    写真もあってわかりやすかったです!

    手書きの看板におすすめメニュー

    ・メニュー

    ドリンクはキャラメルや抹茶のアインシュペナー(いわゆるウィンナーコーヒー)や、暑い夏にぴったりなグレープフルーツエイドなど、かなり種類豊富でした!どのドリンクもかなりおしゃれで、写真映えしそうで選ぶのを迷いました汗

    デザートはおしゃれなショーケースに飾られており、ケーキ、スフレ、ムースなどがありました!

    ドリンクメニュー(引用・店舗インスタグラムアカウントのストーリーより)
    ショーケースに並ぶかわいいケーキたち🍰

    ・実食!

    私が頼んだメニューは、、、

    レモンヨーグルトケーキ ¥750(1番人気だそうです!)

    グレープフルーツエイド ¥750

    まず、とっても見た目が可愛くてつい夢中で写真を撮っていました🧚🏻‍

    注文したケーキとドリンク🥤

    店員さん曰く人気No.1のレモンヨーグルトケーキは爽やかなレモンの風味とヨーグルトの優しい甘さがマッチしていて、他にはないケーキでした!レモンの酸味は感じなかったので酸っぱいのが苦手な方でも食べられるかと思います◎ふわふわ食感でたくさん食べられそうなケーキです☁️

    ケーキ入刀!

    グレープフルーツエイドは果肉とシロップが入っていて、炭酸との相性もよくかったです!赤とオレンジのグラデーションになっていて、入り口のグリーンの壁と写真をとってみたら相性良さそうですね👀

    お味はとってもさっぱりしていたので、暑い夏の新大久保ショッピングのお供にも最適だと思います✨

    ドリンクに貼ってあるシールまで可愛い🥲

    ・帰ろうとしたら、、、

    お店を出ようとしたら、入り口に置いてあるメニューの裏に、、、

    裏側に嬉しいメッセージ!

    このようなメッセージは嬉しいですよね🥹

    店員さんも皆さんフレンドリーに接してくださり、お人柄の良さも伺える素敵なカフェでした🤍

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : Dainy(ダイニー)

    住所   :東京都新宿区百人町1-4-20

    最寄り  :JR山手線新大久保駅から徒歩3分

    営業時間 :11:00〜22:00(L.O.21:30)

    支払い方法:現金・クレジットカード

    Instagramアカウント

    https://instagram.com/dainy_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    地図情報

    ─────────────────── 

    5.「DOMO CAFE」

    隠れ家のような台湾カフェ「DOMO CAFE」

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎台湾スイーツを食べてみたい人

    ☑︎新大久保の隠れ家っぽカフェを探している人

    清潔感のある入り口でカフェじゃないみたい。

    新大久保駅から徒歩2分と好アクセスなこちらのカフェは、新大久保では珍しい「台湾カフェ」。台湾はタピオカ発祥の地でもあるのでタピオカドリンクや、タピオカモチーフのスイーツ、紅茶のメニューが充実していました。

    さらに、公式インスタグラムによると店員さんはインフルエンサーさんだそうです👀

    TikTokやInstagramのリールにも店員さんの動画がたくさんあり、来店してもSNS上でも楽しめる最先端なカフェですね!

    こちらのカフェは地下にあり、階段を降りたら入り口があります!テラス席が4席あり、天気のいい日はここで食べると開放感も感じられて良さそうですね🔅

    メニュー

    メニュー写真引用:店舗Instagramより

    ドリンクのメニューが多かったです!

    他のカフェはコーヒーのメニューが多いですが、こちらは台湾カフェということもあり、紅茶のメニューが充実していました🫖♡

    デザートはシフォンケーキ、ガトーショコラケーキ、タピオカミルクティーケーキの3種類ありましたよ🍰

    さらにビールや軽食のメニューもあるので、甘いものが苦手な方にもおすすめです🫧

    ・実食!

    今回注文したものは、

    ・タピオカミルクティーケーキ ¥800(税抜)

    ・アイスカフェラテ ¥600(税抜)

    税込で合わせて¥1,540でした✨

    どちらも見た目が可愛い♡

    どちらも見た目のインパクトがあって、とても可愛いですよね🥹

    タピオカ✖️ケーキの組み合わせは他には無い!

    タピオカミルクティーケーキはふわふわのスポンジケーキの上にミルクティー風味のクリームが乗っていました!さらにタピオカとナッツ、キャラメルソースがかかっている、ボリューム満点のデザートでした!

    ひとくち食べた瞬間にタピオカミルクティーを飲んでいるかのような風味が口の中に広がりました!特にスポンジケーキの上にある、紅茶クリームがとても奥深い味わいでした🤍ミルクティーやタピオカ好きの方には是非おすすめしたいデザートです🍰

    見た目が可愛いふわふわアイスカフェラテ

    個人的な話ですが、、、どのカフェでも基本的にアイスカフェラテを注文するのですが、こちらのカフェのアイスカフェラテはミルクフォームなど可愛らしい工夫がされており、みた時にテンションがあがりました🙌🏻可愛らしいアイスカフェラテですが、お味に支障はなく、美味しく頂きました!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : DOMO CAFÉ

    住所   :東京都新宿区百人町1-15-29 PATIO新宿G2

    最寄り  :新大久保駅から徒歩2分

    営業時間 :10:00-22:00

    支払い方法:現金or PayPay(クレジットカード導入予定有🈶)

    Instagramアカウント

    https://instagram.com/domocafe_shinokubo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    地図情報

    ─────────────────── 

    6.Factory45(ファクトリー45)

    スイーツだけじゃない!いつでも楽しめる『factory45』

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎グルメもスイーツも楽しめるカフェを探している人

    ☑︎ウッド調の雰囲気のカフェが好きな人

    階段を登ると店内に!

    新大久保駅から徒歩6分ほどの場所にあるこちらのカフェ。

    コンセプトは”美味しいチキンと至福のスイーツ”

    その名の通り店内にはスイーツを楽しむ人も、チキンなどのフードを楽しむ人も様々な方がいらっしゃしました!

    このカフェは建物の2階にあり、階段を登ったところで店員さんが案内してくださいました! 

    Wi-Fiとコンセントがありましたが、コンセントは全席にあるわけではないので、入店時に店員さんに言うとコンセントのある席に案内して頂くことができます✨

    また、入店時に禁煙席と喫煙席どちらがいいか聞かれました。私は禁煙席に案内していただいたのですが、タバコの匂いなどは気にならなかったです!

    店内にはレコードやロフトベットなど、他にはない個性のある内装となっていました!

    店内にあったロフトベット

    ロフトベッドの骨組みについているネオン管ライト!いかにも韓国!となる雰囲気がありますよね🇰🇷

    壁も天井も黒くなっていたので落ち着いた雰囲気でリラックスでき、居心地は良かったです!

    ・メニュー

    スイーツもフードもドリンクも種類がとにかく豊富!

    デザートメニュー
    ピンス=かき氷メニュー
    シェイクメニュー(頼まれている方多かったです!)
    ドリンクメニュー

    見た目のインパクトが抜群のシェイクやソルビンもありましたが、今回はアップルパイを頂きました✨

    さらにお得なドリンクセットがあったのでケーキのお値段+¥330(税込)でアイスカフェラテも注文🔅

    ・実食!

    アップルパイ ¥880+アイスカフェラテ(ドリンクセット) ¥330(税込)

    こちらを頂きました!

    注文したアップルパイとアイスカフェラテ

    アップルパイは冷たく、ホイップクリームとキャラメルソース、アーモンド、シナモンがかかっていました!りんごは大きめで食べ応えがあり、ホイップクリームやアーモンドなどで味変や食感も楽しめました🍎

    パイ生地は少ししっとりしていたのでりんごとの相性が良かったです!

    うっすらシナモンがかかっていますが、食べてみるとシナモンの風味は感じられなかったのでシナモンが苦手な方でも召し上がることができるのではないかなと思いました🥮

    アップルパイにスライスアーモンドとキャラメルも✨

    さらにアイスカフェラテもアップルパイとの相性が良く、気づいたら完食しているようなデザートとドリンクでした!

    デザートとドリンクで約¥1,000は都内のカフェの中でもリーズブルだと思います✨

    今回はスイーツをいただきましたが、今度はチキンなどフードを食べに行きたいなと思ったのでリピートありです!

    みなさんも韓国料理もカフェも楽しめる「Factory45」ぜひ行ってみてください🫧

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : Factory45(ファクトリー45)

    住所   :東京都新宿区大久保1-16-27

    最寄り  :新大久保駅から徒歩6分

    営業時間 :11:00〜24:00

    支払い方法:現金・クレジットカード・Apple Pay・ID・QUICPay・各種QRコード決済

    Instagramアカウント

    ttps://www.instagram.com/p/BBKRwV8KhHB/

    地図情報

    ─────────────────── 

    7.グローバルキュイジーヌ (GAZEBO TOKYO)

    2000円以下でアフタヌーンティーが楽しめる!?コスパも雰囲気も最高なホテルカフェで優雅なティータイムを!!

    新大久保にあるホテル、GALOIS HOTEL 1Fに併設されているレストラン・カフェ、グローバルキュイジーヌ GAZEBO TOKYOにて2時間限定でアフタヌーンティーが楽しめると聞いて行ってきました!こちらは、GROBAL CUISINE(フランス語で料理)をテーマに世界各国の料理を提供しているのだそう!

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいね!✍🏻 ̖́-

    ☑︎アフタヌーンティーに行ってみたい人

    ☑︎コスパよくアフタヌーンに挑戦してみたい人

    ☑︎大人っぽいカフェ活をしたい人

    こちらのレストラン、基本モバイルオーダー式なのですが、今回注文するアフターヌーンティーは、モバイルオーダーでは注文できません!なので、店員さんに口頭で伝えるとアフターヌーンティー専用のメニュー表を持ってきてくれます!

    高級感があって可愛すぎる、、・。.♡

    アフターヌーンティーの他に、パンケーキ・ケーキセットも!!

    今回注文したものは、

    アフターヌーンティーセット ¥1,958円×2   

    計 3,916円

    にしました!ドリンクは、下にあるドリンクメニューから1つ選ぶことができます!私は今回紅茶にしました!注文した際に、店員さんから、時間がかかるということを伝えられたので、注意が必要です!しかし実際は、注文からドリンクの紅茶が15分、アフターヌーンティーその5分後には提供されたのでそこまで待った印象はありませんでした!

    優雅な気分になれるアフタヌーンティー!

    しっかりとしたケーキスタンドで提供されます🥰

    4.実際に食べてみた!

    アフターヌーンティーは1番下の段から上へ食べていくのがマナーなので、先ずは下の段から食べていきます!取り分け用のお皿と、トングが渡されるので、1つ1つトングで取って食べます!

    しっかりご飯にもまる🙆‍♀️

    軽食系が置いてあります!

    内容は、フランスパンにポテトサラダ、サンドウィッチ生地にバジルトマト、キッシュでした!まずは、フランスパンにポテトサラダが載っているものから食べていきます!こちらはさっぱりとした味で、ふんわりとしたフランスパンにポテトサラダがよく合いました!サンドウィッチ生地にバジルとトマトがトッピングされたものは、ピザのような味わいで、パクッといただけました!レタスが落ちやすいので気をつけて食べてください!次は、キッシュです!個人的に軽食のなかで1番気に入ったものでした!タルトはホロッとした生地で甘味があり、中の部分はクリーミーなほうれん草のグラタンでした!甘さとしょっぱさが絶妙な味わいでした!ただ、トングでそのまま掴むと崩れてしまったので、気をつけて取ってください!

    スイーツも・。.♡

    焼き菓子が中心の段です!

    続いては、真ん中の段を頂きます!内容は、マドレーヌ、スコーン、ワッフル、苺ジャム、生クリームでした!

    まずは、マドレーヌから食べていきます!食べてみると外はさっくり、中はふんわりとしていて、味のアクセントとしてクルミが入っていました!ワッフルも食べてみます!一部分にチョコ・ナッツがけがしてあり、分厚いので食べ応えがありました!何もついていない場所は、クリーム・ジャムをつけるのがオススメ!続いて、スコーンは、ホロホロした食感で、甘さが控えめでした!なので、ジャムやクリームをたっぷり付けて食べてみてください!

    ケーキやスイーツが載っています!

    一番上の段です!内容は、りんごのチョコがけ、クリームデニッシュ、ロールケーキ、ベリーババロアです!まずは、りんごのチョコがけから!りんごはサクサク、チョコは硬めのチョコレートだったので、垂れる心配などをしなくてよかったのが個人的に嬉しかったです!クリームデニッシュを食べてみます!デニッシュが塩バターのような風味がして甘いクリームによく合いました!続いて、ロールケーキも!ふんわりしっとりとしたスポンジを使っていて、甘過ぎないクリームとの組み合わせが最高でした!ババロアは、硬めのプリンのような食感で、ベリーソースと一緒に食べても、単体で食べても楽しむことができました!しかし器の口が小さめなので、店員さんにお願いして小さいスプーンをもらうことをお勧めします!

    ・コスパ最強!2,000円以下で大満足なアフターヌーンティーが楽しめる!

    ・テラス席も用意されているので、気分で楽しめる!

    ・オススメ度120%!!アフターヌーンティーセットの他にも、セットメニューがあるからリピートしてみるのもオススメ!!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : グローバルキュイジーヌ(GAZEBO TOKYO)

    住所   :東京都新宿区百人町2丁目4−9 GAZEBO

    最寄り  :新大久保駅より徒歩2分

    営業時間 :年中無休11:30〜23:00

    支払い方法:現金・タッチ決済・電子マネー・各種QRコード決済・Apple Pay・Google Pay

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/gazebo_tokyo1/

    公式サイト

    地図情報

    ─────────────────── 

    8.「GREEN VILLAGE」(グリーンビレッジ)

    【新大久保】少し変わったおしゃれカフェ!

    家を見ながら休憩できちゃう「GREEN VILLAGE」♡

    新大久保にある住宅展示場内のおしゃれカフェ「GREEN VILLAGE」に行ってきました!いろんなお家が見れちゃうカフェ。

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新大久保の穴場カフェを探している人

    ☑︎自然に囲まれたカフェを探している人

    ☑︎新大久保でドリンクを飲んでゆっくりできるカフェを探している人

    外観の写真

    なんだか海外感がありますよね!

    外観はこんな感じです!緑がたくさんあってとても落ち着く雰囲気ですよね!おしゃれな外観で入ってみたくなります!笑

    店内の写真

    カフェと植物ショップが一緒になっています!

    店内はこんな感じです!広めのイートインスペースでゆっくりと過ごすことができます!緑がたくさんあって、落ち着く空間となっています!面白い植物が育てられていて、見ていて楽しかったです!店内は2階まであります。2階は広く、雑誌なども置いてあったので飲み物を飲みながら、手に取ってみるのも良いと思います!

    外のテラス席です!

    ここでのんびり過ごすのもいいですね!

    外にも座れるスペースがあります!ここでは買った飲み物を飲んでいる人もいれば、作業をしている人もいました。様々な利用法があります!

    メニューの写真です!このカフェはドリンクのみです!

    メニューはこんな感じです!なんとこのカフェ!飲み物しか販売していません!とても珍しいですよね!笑 中でも、このカフェで大人気なのがスムージー!

    スムージーは

    ・トリプルベリー

    ・トロピカルマンゴー

    ・ケールグリーン

    の3種類があり、全て¥500で販売しています!

    どれもとても美味しそうで迷ってしまいますね!笑

    その他ドリンクは全て¥300となっています!

    価格もリーズナブルでとても行きやすいと思います!

    頼んだメニューです!濃厚な色で美味しそう!

    私はトロピカルマンゴーを頼みました!トロピカルマンゴーは果肉がゴロっと入っていて飲みごたえがあります!果汁が多く濃厚な味わいです!外が暑かったので、冷たいのがとても美味しくあっという間に飲んでしまいました!笑

    これを持ちながらいろんな住宅を見るのが楽しいと思います!

    少し変わったこちらのカフェぜひ行ってみてくださいね!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : 「GREEN VILLAGE」(グリーンビレッジ)

    住所   :東京都新宿区百人町2-2-32

    最寄り  :新大久保駅徒歩4分

    営業時間 :11:00~17:00土日祝のみ

    支払い方法:カード可、電子マネー可、QRコード決済可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/greenvillage.shinjuku/

    公式サイト

    TOP

    地図情報

    ─────────────────── 

    9.「HARU COFFEE AND BAR」(ハルコーヒーアンドバー)

    一息つくのにぴったり♡昼はカフェ、夜はバーとしても楽しめちゃう万能オシャレカフェ

    「HARU COFFEE AND BAR」

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎昼も夜も楽しめるカフェを探している人

    ☑︎カラフルなものやスイーツが好きな人🌈

    ☑︎見た目が可愛い映えるスイーツを探している人

    今回は、ビルの2階に佇む知らないと通り過ぎてしまうかも?!な「HARU COFFEE AND BAR」に行ってきました!

    以前は「MUI MUI」という名前だったようですね!

    入口は小さめなので、知らなかった!という方もいるのではないでしょうか?!

    まずはレインボーの階段を登っていきましょう!

    カラフルな階段が可愛い🌈

    メニューはこんな感じでした〰︎︎✌🏻️´-

    ケーキセットやクッキー、アイスクリームなどのメニューがありました!

    裏面にはアルコール類もあり、カフェとバー、どちらとしても使えることが分かりました!

    どんなシーンでも楽しめるのは嬉しいですね・。.♡

    迷ったらこのカフェに行ってみてください!!

    大充実のメニュー・。.♡

    〇いざ実食!!

    インスタの投稿でよく見ていた「レインボーケーキ」のセットを注文しました!

    念願だったので楽しみです!

    ・レインボーケーキセット ¥1200円

     (飲み物はアイスティーにしました!)

    計 1200円

    〇カラフルな見た目でかわいすぎ!!

    虹色ケーキが可愛い🌈

    数分待って注文したものが届きました〜・。.♡

    カラフルで絵本から飛び出てきたみたいなビジュアルが可愛すぎる!これはインスタ映え確実ですね!!

    ケーキは思っていたよりも小さめで女性1人でも食べきれそう!

    カラフルだけどさっぱり美味しいケーキ🍰

    ケーキはヨーグルトムースで、つるつるとした見た目です。

    ちょこんとのったさくらんぼが可愛すぎる🍒

    そして、カラフルな見た目とは裏腹に思ったよりもさっぱりとした爽やかな味わい!

    色によって味が違うことはなさそうでした!笑

    一番下はクッキーのようなしっとりとした生地でいいアクセントになっていました!!

    とっても可愛いスイーツで、味も美味しいのでぜひ食べに行ってみてくださいね・。.♡

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : 「HARU COFFEE AND BAR」(ハルコーヒーアンドバー)

    住所   :東京都新宿区大久保2-32-1 グッドサービスビル2F

    最寄り  :新大久保駅から徒歩5分

    営業時間 :平日10:00-22:00  休日10:00-23:00

    支払い方法:カード不可 電子マネー不可

    地図情報

    ─────────────────── 

    10.HOICHA(ホイチャ)

    クロッフル、タピオカ、チュロス、アイスなど甘党好きにはたまらないカフェ「HOICHA」

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎スイーツ大好きな甘党な人

    ☑︎流行りのスイーツを食べたい人

    新大久保で甘いスイーツが食べたい!でも、どこに行こうか迷っている人は是非「HOICHA」に!子どもも大人も楽しむことができるそんなカフェです!駅から徒歩2分でとても近いので利用しやすいです!

    見上げるとHOICHAのキャラクターがありました!

    では、早速中に入ってみましょう!

    中に入ると、ピンク色の壁が目の前に!その横には、ピンク色の受話器が置いてあったりして明るい雰囲気でした!韓国好きにはたまらない内装ですね〜!壁には蛍光のライトやお店の看板にもあった人の顔の鏡があり、写真を撮ったらインスタ映え間違いなし!

    ネオン色に光る可愛いライト💡
    ピンク色の電話も置いてありました!

    ○メニュー

    メニュー
    フードメニュー
    人気ランキングメニュー
    アイスメニュー

    カテゴリーごとに人気ランキングがまとめられていていました!優柔不断な人、メニューの種類がありすぎて何を食べようか迷っちゃう(泣)なんて人は参考に!

    レジの横には、商品のレプリカが置いてありました!これを見ただけでワクワクしてきますね!

    ○実際に食べてみた!

    今回は、人気No.1のオレオクロッフルを注文しました!

    ・オレオ+クロッフル¥780(税込)

    計¥780円

    注文後、番号がレシートに記載されているので呼ばれたらレジ横にある「受渡し口」に商品を取りに行きましょう!

    レシートに呼び出し番号が書いてあります!

    待つこと数分……呼ばれた!!

    受け渡し口にきました!

    じゃーーーーん!!

    オレオクロッフル
    オレオクロッフル

    とてもおいしそう!!いただきます!!

    ワッフル×クロワッサンは最高です!とても美味しい!上にかかっているホイップクリームとオレオの相性も抜群です!

    カットされたオレオクロッフル

    細かくカットされていたので食べやすかったです!1人で食べきれるサイズで丁度いい!ご飯を食べたけど、あま〜い食べ物が食べたいそんな人にもおすすめ!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : 「HOICHA(ホイチャ)」

    住所   :東京都新宿区百人町2-3-25 1F

    最寄り  :新大久保 徒歩2分

    営業時間 :12時~23時00(変更の可能性あり)

    支払い方法:カード可 電子マネー可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/shinookubo_hoicha/#

    地図情報

    ─────────────────── 

    11.「lattencos」(ラテアンドコス)

    ミニサイズの10ウォン(円)パンと、韓国で今話題のタンフルとスムージーが融合した映えドリンクが楽しめると聞いて、新大久保にある、「lattencos」に行ってきました!韓国のみならず、日本でも大人気の10ウォンパン!食べ歩きの大定番となりましたが、座って楽しみたい…、シェアして食べたい…という、そんな人にぴったりのカフェです・。.♡

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新大久保で流行りのグルメ、スイーツを食べたい人

    ☑︎流行りの映えドリンクを楽しみたい人

    購入サービスのメニュー一覧です!

    豪華ですね!

    店員さんに食べたいメニューを伝えてお支払いをします!こちらのカフェでは、呼び出しベルなどはありませんでした!大きいサイズの10ウォンはチーズ、あずき、コーンチーズマヨから選ぶことができるみたい!こちらも気になりますね!

    メニュー表などは無く、レジ周りに色々なメニューが貼られていました!

    今回私が頼んだメニューは、

    Mini 10ウォンパンーcheese ¥500

    ミカンタンフル ¥490

    計 ¥990

    にしました!1000円以下でドリンクもフードメニューも楽しめるのは嬉しいですね!

    席で待つこと5分。店員さんがトレーで頼んだ商品を持ってきてくれました!

    メニュー表などは無く、レジ周りに色々なメニューが貼られていました!

    10ウォンパンの袋には、大きな10ウォンパンステッカーが貼ってありました🙆‍♀️

    4.実際に食べてみた!

    まずは、10ウォンパンから食べてみます!4つ入っていて、それぞれ10ウォン、50ウォン、500円の模様が入っていました!それぞれ違う模様が入っているので、見ていて楽しかったです!焼きたてということもあってホカホカでした!生地は甘くてモッチリとした食感でした!チーズはモッツァレラチーズが使われていて、コシがあってとっても美味しいです!1つ1つが手のひらサイズなので、少し小腹が空いた時やみんなでシェアしやすいです!また、袋詰めされているので持ち歩きにも、お土産にもピッタリ!

    500円パン💰

    これは500円の模様が入っているので、500円パンですね!🤔

    続いて、ミカンタンフルも飲んでみます!練乳ベースのスムージーにミカンシロップがアクセントのドリンクでした!スッキリとした味わいで、甘すぎないのでスッキリと飲めます!甘いのが苦手な人にもおすすめできるドリンクでした!タンフル部分も食べてみました

    !タンフルとは、日本語でフルーツ飴のこと!食べてみると飴部分はザクザクとした食感で噛むことができる硬さで、みかんはとってもジューシーで美味しいミカンでした!ただ、食べていて飴部分が歯に付きやすいなと感じました😌注意が必要です!

    みかんが丸ごとボリューミー🍊

    ミカンタンフル丸ごと一個がドリンク上にのっているのでボリューミーです😳

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : 「lattencos」(ラテアンドコス)

    住所   :東京都新宿区百人町1丁目15-24

    最寄り  :新大久保駅徒歩1分

    営業時間 :10:30~20:00

    支払い方法:現金またはカード、Paypay利用可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/lattencos/

    公式サイト

    https://lattencos.theshop.jp

    地図情報

    ─────────────────── 

    12.NAMCHINI82cafe(ナムチニハニーカフェ)

    こちらのカフェは「ナムチニハニーカフェ」と読みます!2011年6月に新大久保に1号店をオープンしました!その後、2022年10月に2号店をオープンしました!

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎推しがいて推し活を楽しみたい人

    ☑︎韓国の流行りのスイーツを楽しみたい人

    ☑︎カラフルでポップな雰囲気が好きな人

    新大久保駅から徒歩3分ほど歩いたところにあるカフェ。改札を出て、メインストリートをひたすら真っ直ぐ進みます。ローソンの手前で曲がります。少し歩くとすぐに「NAMCHINI82cafe」が右手に出てきます!

    推し活に特化したお店✊🏻 ̖́-‬

    階段を下っていくとこんな感じです!このお店は推し活に特化しているみたいです!中に入りたくなりますね!さっそく入っていきましょう!

    カラフルな店内の様子・。.♡

    店内はこんな感じです!とてもカラフルな店内で豪華な装飾がたくさんあった印象です!店内には2台のテレビが置いてあります!韓国アイドルのMVがずっと流れています!なので店内はずっとノリノリです!笑 私はあまり詳しくないのですが、全席どこでも韓国アイドルが好きな方はとても楽しいと思います!席は、2人がけが8席ほどあります。座りながらテレビを見ている人が多かったイメージです!

    レジにもたくさんの韓国アイドルの写真が貼ってあります!ファンの人はここでも写真を撮っていました!

    こちらがレジ前に置いてあるメニューです!

    食べ物は、かき氷、クロッフル、チュロス、ケーキなど様々な種類がありました!それぞれ色々な種類があるので、正直迷ってしまいます!しかし、このお店は先に席を確保する方式なので席でゆっくりなににするか考えてから注文しているお客さんはたくさんいました!私もたくさん席で悩んでからレジに行きました笑

    そしてなんと、飲み物も本当に様々な種類があります!コーヒーやティー、ラテやミルク、フローズンなど一通り揃っています!飲み物はMサイズとLサイズがあります!気分によっていろんなものを試せるのが良いですよね!

    私が訪れたときは、店内にはすでに7組ほどのお客さんがいました!2人席はまだ空いていましたが、大テーブルは空いていませんでした!2人で来ているお客さんが4組、3人以上で来ているお客さんが3組でした!来店されるお客さんの年齢層は幅広く、10代~50代くらいのお客さんがいました!このお店は予約ができないので、混雑状況は行ったときの運になってしまいます。混雑しそうな時間帯を避けて行くことをおすすめします!

    私が頼んだメニューは、

    クロッフル(ティラミス) ¥600

    オレンジジュースMサイズ ¥550

    です!

    美味しそうなスイーツたち・。.♡

    こちらが実際に頼んだメニューです!とても美味しそうですよね!ところでみなさん、クロッフルとはなにか知っていますか?クロッフルとは、「クロワッサン」と「ワッフル」を掛け合わせたスイーツのことです!私が頼んだこのクロッフルは、ワッフルのような見た目で、クロワッサンのサクサク感とモチモチ感が味わえます!クロッフルの上には、生クリームとココアパウダーが乗っていて、ティラミスを感じられます!一緒に頼んだオレンジジュースの甘酸っぱさのおかげで、ティラミスクロッフルが甘すぎず、ちょうどよく食べることができました!

    断面の写真📷

    こちらが断面図です!見た目は本当にワッフルですよね!くどい甘さは無く、最後までとても美味しかったです!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : ナムチニハニーカフェ(NAMCHINI82Cafe【旧店名】ハニーカフェ)

    住所   :東京都新宿区大久保1-16-22 B1F

    最寄り  :新大久保駅徒歩3分

    営業時間 :11:00~23:00

    支払い方法:カード可、電子マネー可、QRコード決済可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/namchini82cafe/

    公式サイト

     http://82cafe.jp/index.html

    地図情報

    ─────────────────── 

    13.「ondoru101」(おんどる101)

    アールグレイソフトが人気のお店!インスタ映え間違いなしの「ondoru101」♡

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎絶品ソフトクリームを食べてみたい人

    ☑︎写真映えするアイスを食べたい人

    外観の写真です!可愛らしい看板です!

    外観はこんな感じです!黄色のマークでとても見つけやすいです!一番大きくアールグレイソフトの看板が出ていますね!

    このお店は「ondoru101」というだけあって、でりかおんどるさんのお店の目の前にあります!そこを目印に行っても良いと思います!

    店内の写真です!壁がとても可愛いです!

    店内はこんな感じです!このお店はアールグレイソフトを人気商品として売っていますが、他にもチーズボールやドリンクなどたくさんのメニューがあります。ドリンクの種類はとても豊富で、タピオカやフラペチーノ、ソーダやスムージーなど気分に合わせて頼むことができます!美味しそうなメニューばかりですよね!

    またインスタ映えのできる壁もあります!とても可愛いですよね!

    このお店はイートインスペースがありません!座って食べたい気持ちもありますが、食べ歩きをしながら新大久保を楽しむのも良さそうです!

    私が訪れたときは、お店の前に2組ほど並んでいました!しかし私が購入しているときには後ろに5組ほどの列ができていました!良いタイミングで入れたかもしれません笑

    このお店は、予約などのシステムはありません!ご注意ください!

    食券機の写真です!注文はすべてこれで行います!

    またこのお店は、注文は全て食券機となっています!お店に入り、食券機の前に並び、順番が来たら食券機で購入、それから店員さんに渡すというシステムです!

    メニューは上記の食券機にある通りです!ドリンクのメニューが多いですね!しかし一番人気はやはり、アールグレイソフトです!!

    頼んだメニューです!一番人気のアールグレイソフトを頼みました!

    私が頼んだメニューはこの2点です!

    アールグレイソフト ¥300

    イチゴソーダ ¥400

    頼んだ実物です!可愛いポイントがたくさんありますね!

    入れ物もとても可愛いですよね!

    アールグレイソフトはコーンとカップを選ぶことができます!私はカップにしましたが、他のお客さんが頼んでいたコーンもとても美味しそうでした!次回はコーンにしたいですね笑

    アールグレイソフトは、しっかりとアールグレイの味・風味が感じられます!牛乳も入っていてとても濃厚でした!

    イチゴソーダは、サイダーにイチゴの果肉が混ざっているものでした!大きめの果肉がたくさん入っていて、タピオカ用のストローを渡されるくらいでした!しっかりとイチゴも感じられて、暑い日にぴったりでした!あっという間に飲み切ってしまいました笑

    インスタ映えスイーツ・。.♡

    私もみんなのようにこっそり撮ってみました笑

    このように先ほどの壁でインスタ映えをすることもできます!皆さんも是非撮ってみてください!!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : 「ondoru101」(おんどる101)

    住所   :東京都新宿区大久保1-16-9メゾンエリカ101

    最寄り  :新大久保駅徒歩4分

    営業時間 :平日・日曜日 11:00~18:00土曜日 11:00~19:00

    支払い方法:カード可、電子マネー可

    地図情報

    ─────────────────── 

    14.Place/NE°(プレイス)

    白を基調とした韓国おしゃれカフェ!インスタ映え間違いなし「Place/ne°」♡

    新大久保にあるおしゃれな穴場カフェ「Place/ne」に行ってきました!

    2022年9月にオープンしてから今もずっと話題の人気カフェ。

    見た目も可愛すぎるデザート\❤︎/

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新大久保で可愛いドリンクを楽しみたい人

    ☑︎少し変わった四角いケーキを食べてみたい人

    ☑︎おしゃれな韓国カフェに行ってみたい人

    外観の写真です!

    外観からおしゃれでつい覗いてみたくなりますね!

    このカフェは4階まであるのでお昼時でも並ばずに入ることができました!

    1階で注文をし、上に上がってゆっくりと食べることができます。

    イートインは4階まであり、4階はテラス席になっています!

    4階のテラス席の写真です!

    とても気持ち良さそう!

    各階で雰囲気が違うので何度行っても楽しむことができます!

    私が行った日はとても暑かったので2階の店内でいただきました。

    私がお店に到着したのは12時50分頃でしたが、13時を過ぎると店内も混雑してきました。

    2階の写真です!

    2階には人がたくさんいました!

    座る階数選びも大事そうです!

    お店に入ると店内はとても広い!

    インテリアの写真です!置いてあるインテリアもとても可愛いです。

    メニューはこんな感じ。

    ドリンクが可愛くてテンション上がる!✍🏻 ̖́-
    メニューの写真 どのケーキも美味しそうです!

    ドリンクの種類も豊富で色々なものが楽しめます!

    ケーキの種類は4種類でどれもとても美味しそうでした!

    四角い形が不思議で可愛かったです・。.♡

    私は店員さんおすすめ一番人気のオレオケーキを注文しました!

    注文したものは全く待たずに食べることができました。

    いざ実食!

    見た目も可愛すぎるデザート\❤︎/

    注文したのはオレオケーキとアメリカーノ。

    オレオケーキは見た目からもう美味しそうですよね!

    実際には甘すぎず、でもしっかりとオレオが感じられてとても美味しいです!

    ちょうどいいサイズ感でしっかりと満たされました。

    ふわふわでオレオもぎっしり・。.♡

    中までしっかりとオレオが入っていて最後まで飽きずに食べることができました。

    そしてほろ苦いアメリカーノとの相性は抜群でした!!おすすめです!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : Place/NE°(プレイス)

    住所   :東京都新宿区人形町2丁目2-43

    最寄り  :新大久保駅徒歩2分

    営業時間 :10:00~22:00

    支払い方法:カード可 電子マネー可 QRコード決済可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/cafe.place_ne/

    地図情報

    ─────────────────── 

    15.ROZI coffee(ロジコーヒー)

    2023最新!!新大久保には珍しいリラックスできる穴場カフェ!!

    あの名店監修の、最新カフェ!「Rozicoffee」

    カラフルなドリンクとスイーツが美味しそう・。.♡

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新大久保でリラックスできるカフェを探している人

    ☑︎アンティークなインテリアが好きな人

    一階がこちら!

    インテリアの様子・。.♡

    二階にはレトロなソファや花瓶が置いてありました!

    全部がハイセンスすぎる内装です!!

    ※ワンドリンク制だったので注意です!

    アンティークな雰囲気が可愛いドリンクメニュー☕️𓈒 𓂂𓏸 

    ドリンクメニュー

    ★ホットコーヒー

    エスプレッソ      500円

    エスプレッソマキアート 550円

    ロングブラック     550円

    ラテ          610円

    カプチーノ       610円

    モカ          660円

    ★アイスコーヒー

    アイスロングブラック  550円

    アイスラテ       610円

    アイスモカ       610円

    ★ティー

    アールグレイ(Ice/Hot)650円  

    ダージリンティー    650円

    ★ミルク   

    イチゴミルク      680円

    ★フレッシュフルーツエイド

    レモンエイド      720円

    イチゴエイド      720円

    グレープフルーツエイド 720円

            

    フードメニュー

    ★パウンドケーキ  580円

    四角い形が珍しくて可愛いパウンドケーキ🍰

    ★クッキー 380円

    デザインが可愛らしいクッキー・。.♡

    ★チーズケーキ 630円

    カラフルでかわいいスイーツたち〰︎︎✌🏻️´-

    ★ブラウニー 580円

    可愛い形のブラウニー揃い・。.♡

    そして注文!!

    今回は、

    ドリンク→レモンエイドとグレープフルーツエイド

    チョコレートパウンドケーキとオレオクッキーを頼みました!

    カラフルなドリンクとスイーツが美味しそう・。.♡

    店員さんが席まで持ってきてくれます。

    いざ実食!!!

    ちょこんと可愛いチョコレート🍫

    グレープフルーツと炭酸の相性抜群!!!

    グレープフルーツなので苦いと思いましたが、全然苦みがなくて逆に甘かったです!

    爽やかなカラーが可愛くてすっきり飲みやすい・。.♡

    いい意味でレモンの存在感少なく、レモンの酸味が少なくて飲みやすかったです!

    透き通ったレモンソーダ🍋

    上にのっているチョコレートが甘くて、下のパウンドケーキと相性抜群!

    濃厚パウンドケーキが絶品🍫

    クッキーは中がしっとりしていてほんとに美味しかったです!

    クッキーもしっとりしていて美味しい・。.♡

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : ROZI coffee(ロジコーヒー)

    住所   :東京都新宿区大久保2-32-6

    最寄り  :新大久保駅から徒歩3分

    営業時間 :11:00~19:00(L.O.18:30)日曜~金曜
    11:00~21:00(L.O.20:30)土曜のみ日曜営業

    支払い方法:カード可電子マネー可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/rozi_coffee/

    地図情報

    ─────────────────── 

    16.「SCENE clos」(シーン クロ)

    韓国のセレクトアイテムを手がけるブランドがディレクションした隠れ家的韓国カフェ「SCENE clos」(シーン クロ)

    韓国ファッションセレクトショップがディレクションを務めた「SCENE clos」に行ってきました!こちらは、7月8日にオープンしたばかりで、日本では珍しいコーヒー豆を使用した、ここでしか飲めないドリンクや、店員さんがセレクトしたドリンクを日替わりで楽しむ事ができます。

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎限定のコーヒーやドリンクに興味がある人

    ☑︎韓国っぽ隠れ家カフェに興味がある人

    ☑︎落ち着いた空間で一人のカフェ巡りにもぴったり

    お店に入ると、イートインかテイクアウトかを店員さんに聞かれました!

    注文してから、席を選びます!支払い方法は、現金のほか、タッチ決済にも対応していました○

    ドリンクメニューは、日替わりのお茶・コーヒーが用意してあり、S・M・Lの3サイズ展開です!私が行った日は、ユルムラテとミスカルラテのチョイスでした!日によっては、柚子茶をサイダーで割ったメニューもあるみたいです!フードメニューであるお茶菓子は韓国にある人気カフェ、BAKERY KREAM CRUMさんとコラボした、期間限定・数量限定のクロッフルが用意されています!

    今回は、

    ミスカルラテ Lサイズ ¥650

    お茶菓子 (クロッフル)¥650

    計 ¥1300

    にしました!

    メニューの本日のお茶・コーヒーは店員さんが教えてくれます!
    カウンター席も用意されています!🙆‍♀️

    店内は二人掛けの席が2つ、一人掛けの席が4つあり、最大8人が店内で食べることが出来ます!店内はとても落ち着いた雰囲気で、BGMはK-popがかかっていました!どこを切り取ってもおしゃれな空間です!

    約5分後…店員さんがドリンクとクロッフルを席まで持ってきてくれました!

    テーブルもシンプルなので映えます!

    二人掛けテーブルの上には、本とドライフラワーの花瓶が予めセットされているので、誰でも韓国っぽいおしゃれな写真を撮ることが出来ます!

    実際に見てみると、ドリンクやクロッフルの見た目がとても綺麗で美味しそうです!

    まずは、ミスカルラテを飲んでみます!ミスカルラテは韓国では伝統的な健康食品で、暑い夏によく飲まれているそう。韓国ドラマでも登場するポピュラーな飲み物で、ハトムギやモチ麦などの穀物が多く含まれていて栄養満点です!SCENE closでは、牛乳で割っていたので、すっきりとした味わいで、きなこのような風味がしました!ストローには、ボールチェーンで、ドリンクの名称、サイズなどが書かれたタグが付いていて、QRコードを読み込むと、お店のインスタグラムにアクセスできることが斬新でした😳

    タグには、ドリンク名やサイズなどが書かれています!

    続いて、クロッフルを食べてみると、とってもモッチリとした食感で甘すぎずおいしかったです!ロータスビスケットがふんだんに使われていて、クリームにも練り込んでありました!サイズは控えめですが、ボリュームがあって大満足🙆‍♀️売り切れていなかったら、ぜひ食べて欲しい一品です!

    サイズは控えめですが、満足感がありました!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : SCENE clos(シンクロ)

    住所   :東京都新宿区大久保2―31―17 1F

    最寄り  :新大久保駅から徒歩4分

    営業時間 :11:00〜19:00(営業日はインスタグラムに記載あり)

    支払い方法:カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、QUICPay)QRコード決済可(PayPay)

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/sceneclos/

    地図情報

    ─────────────────── 

    17.Seoul Cafe

    数々のメディアで取り上げられている!今や大注目!ナイフで切って食べる糸巻きかき氷が有名「Seoul Cafe」

    大人気!!ナイフで切って食べる新感覚の糸巻きかき氷🍧や新感覚スイーツ「Seoul Waffle」、パティシエが作った「ケーキ」🍰、新鮮な豆を使った「コーヒー」☕️などスイーツからドリンクまで幅広く堪能できる!そんな、今大人気の「Seoul Cafe」

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新感覚かき氷を食べてみたい人

    ☑︎新大久保でかき氷が食べれるカフェを探している人

    外観の様子

    お店の外観はこんな感じ!

    階段を登って2階にありました!中に入ってみると…

    こんな感じでネオン色のライトや、動物の雑貨、木などが置いてありモダンなイメージの内装になっていました!とってもお洒落ですね!

    韓国っぽ可愛いライト

    月の形のライト!その横には韓国の文字のライトがありました!とても可愛いですね!🌙

    全体的に統一感のあるお店でした!

    白基調のおしゃれな雰囲気

    雑誌などのインテリアがお店の雰囲気にいい味を出していますね!

    白を基調とした、落ち着いた雰囲気のお店でした!店員さんは韓国の方でした!とっても可愛かった!学校帰りや、友達と一緒に行く場所に「Café Seoul」はとてもおすすめ!新大久保のカフェ巡りにもピッタリなお店です!

    メニュー

    実際のメニューがこちら!

    種類豊富なケーキ🍰

    ショーケースにあるケーキの種類です!

    美味しそう〜!!種類が多くて悩んじゃいますね〜

    今回は、

    ・アールグレイICE ¥693

    ・オレオチーズケーキ ¥803

    を注文しました!

    SNSなどで有名なナイフで切って食べる「糸かき氷」を注文しようと思ったのですが、寒すぎて断念しました……。暑い季節に行った方は是非食べてみてくださいね!

    可愛らしいベル

    呼ばれるまで待ちたいと思います!

    絵がかわいい♡

    いざ実食!

    ジャーン!5分もかからず到着しました!とっても美味しそう🤤実際に食べていきたいと思います!

    オレオチーズケーキとアールグレイ
    オレオチーズケーキのアップです👀
    下にはチョコのスポンジが!

    ✔️とっても美味しい!甘すぎないので、甘いのが苦手な方でもおすすめです!

    ✔️軽く食べれて量も丁度良い!!少食な方にもおすすめです!

    ✔️オレオ×チーズケーキは大優勝ですね!

    ✔️名前の通りオレオが1つケーキに乗っかっていました!

    ✔️チョコスポンジも美味しい!

    オレオとの相性抜群でした!これは、オレオ好きな人にはたまらないですね!絶対に行くべきです!

    アールグレイのアップ

    ✔️こちらのアールグレイは、すっきりとしていてとても飲みやすかったです!

    ✔️オレオチーズケーキとの相性も抜群!!

    リピありです!是非皆さんもいってみてください!😁

    最後までご覧いただきありがとうございました🌻

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : Seoul Cafe

    住所   :東京都新宿区大久保1-16-30 巨山ビル 2F

    最寄り  :新大久保駅から徒歩約5分

    営業時間 :11:00~22:30(LO)フード22:00 ドリンク22:30

    支払い方法:カード不可 電子マネー不可 Pay Pay 可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/seoulcafe_shinokubo

    公式サイト

    https://www.instagram.com/seoulcafe_shinokubo/?hl=ja#

    地図情報

    ─────────────────── 

    18.SINCHON CAFÉ(シンチョンカフェ)

    韓国大定番の1ℓドリンクと韓国屋台スイーツが楽しめるカフェ「SINCHON CAFE」(シンチョンカフェ)

    韓国では大定番の1ℓドリンク!コスパが良く、その大きさと見た目が「映える!」とのことで大人気なんだそう!日本ではなかなか見かけない1ℓドリンクですが、新大久保にあるシンチョンカフェでは屋台スイーツと共に楽しむことができます!

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎韓国で定番な1リットルドリンクを体験してみたい人

    ☑︎韓国で人気の屋台グルメを楽しみたい人

    こちらのカフェでは、1ℓドリンクの他にも、他のお店にはないユニークな10円パンや、たい焼きソフトクリームなどが楽しめます!座席も沢山用意されているのでお買い物中の一休みにもぴったりです🙆‍♀️ 

    目標はブルーグレーとイエロー

    ブルーグレーとイエローが基調のお店です!色合いがおしゃれです!

    私が入店した際、イートインしているお客さんはいませんでしたが、16時を過ぎると、店内には2~3組いる状況でした!時間帯によって混雑具合は変わってきそうです!

    おしゃれなレンガ調の壁紙

    レンガ基調の壁がおしゃれです!

    こちらのカフェは券売機でチケットを買ってから、レジに居る店員さんに渡して注文完了です!1ℓも飲めない…という人向けに一部メニューは、アイスは540ml、ホットは370mlになっていました!安心ですね!ドリンク・カフェメニューは全て券売機に書いてあるので、お金を入れてボタンを押します!今回注文したものは、

    ・桃アイスティー(540ml) ¥500

    ・抹茶ラテ(540ml) ¥700

    ・レモネード(1ℓ) ¥600

    ・しんちょんスイーツ ¥700

    計 ¥2500

    にしました!ちなみに、メニュー表には載っていないシークレットメニュー、紫芋スムージーは店員さんに直接注文するそう!気になる方は注文してみてください👀

    券売機でチケットを買うスタイル✊🏻 ̖́-‬

    バターバーとドリンク同時注文で100円引きに!

    この半券を無くさないように持っておこう👌🏻 ̖́-‬

    レジで店員さんからもらえる半券です!この番号で呼ばれるので、無くさないように注意が必要です!

    約5分後、先にドリンクの番号だけ呼ばれました!しんちょんスイーツもその後すぐに呼ばれました!注文してから、出てくるまでのスピードは早かったです!

    1リットルドリンク!大きい!

    並べてみると、大きさの差を実感します😳

    ネオンな場所で撮ると映える

    ネオンサインと一緒に!こんな撮り方も可愛くておすすめです🥰

    先に、ドリンクから飲んでみます!まずは、1ℓレモネードから!持ってみると、とってもズッシリとしています!微炭酸でスッキリとした味わい、氷が小さめなので、飲む時に邪魔にならないのが個人的に良かったです!また、レモンピールが上と底に載っているのも本格的でした!お友達が頼んだピーチティー、抹茶ラテも飲んでみました!どちらも甘すぎないドリンクなので、スイーツと一緒に楽しむのにぴったりだと思います!ピーチティーにはレモンのアクセント、抹茶ラテは粉末ベースで本格的な味でした!

    続いて、しんちょんスイーツも食べてみます!熱々の100円パンにアイスクリーム、さくらんぼ、小豆が載っています!食べてみると、熱々の生地にひんやりとしたソフトクリームの組み合わせが新鮮でした!生地はカステラのような甘さで、分厚い生地です!外側はカリッと、内側はモチッとしていて食べる場所によって食感が違いました!

    ソフトクリームはバニラフレーバーで、濃厚な味でした!ひとりでも、お友達と食べても満足出来るサイズ感、ボリュームでした!

    ソフトクリームが大きくて嬉しい・。.♡

    写真映えするスイーツです!100円パンが熱々なのでアイスが溶けやすいのが注意!

    ・ボリューム満点なドリンク・スイーツが楽しめる!

    ・屋台スイーツを店内で座ってゆったりと食べることができる!

    ・オススメ度120%!シークレットメニューや期間限定メニューがあるのでリピートも!!

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : SINCHON CAFÉ(シンチョンカフェ)

    住所   :東京都新宿区大久保1丁目14−26

    最寄り  :新大久保駅より徒歩8分

    営業時間 :平日・土日祝日 11~21時(ラストオーダー20時30分)

    支払い方法:現金のみ

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/https://instagram.com/shinchon_cafe?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

    公式サイト

    https://www.shinchoncafe.com/

    地図情報

    ─────────────────── 

    19.スムカフェ(SOOM CAFE)

    1時間500円!飲み放題で持ち込みあり!眺望抜群カフェ!「soom café」

    ホテルとセットで利用できる「soom café」!♡

    新大久保駅から徒歩2分

     今回は、新大久保にある、ちょっと一息つける「soom café」に行ってきました!

    学生さんや、お出かけの休憩タイムにも!

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいねᝰ✍🏻 ̖́-

    ☑︎新大久保で落ち着く穴場カフェを探している人

    ☑︎海外っぽい雰囲気が好きな人

    こちらの建物の8階にあります

    「soom café」はこちらの「レンブラントキャビン新宿新大久保」8階のフロアにあります!

    8階まで上がったら、すぐに受付があるので、まずは、利用予定料金を支払います。

    利用料金 

    • 1時間 500円
    • 2時間 1,000円 
    • 3時間 1500円
    • 延長30分 250円   

    となっています。

    お店の混み具合は?

    私が訪れた時は、店内には10名ほどのお客さんがいました。

    席は50席とたくさんあり、店内も広々としているので、とても開放感がありました!!

    日当たりが最高な店内の様子

    日当たりがめっちゃいい!(^▽^)/

    店内は、コンクリートを基調とした内装で、とてもおしゃれでした♡

    そして、日当たりがとてもよく、ゆったりと過ごせそうですねっ!

    真新しいスタイリッシュな家具と、南北両サイドを全面ガラスのおおきな窓に囲まれた明るい雰囲気!(^^♪

    それだけで気分が晴れやかになれそうです!(笑)

    こんなに広々としています!
    二人席もあるのでデートにも!♡

    窓辺のゆったりとしたソファ席や、この透明できれいな席は、眺望抜群!!

    個人で集中できるスペース

    個人スペースもあります!

    集中して勉強したいときや、なにか作業をする時などに、ぴったりです!

    また、フリーWi-Fiもあるので、店内で作業している方が何名かいらっしゃいました。

    コンセントもあります!

    コンセントがあるので、充電出来ちゃいます!

    お仕事の打ち合わせなど、様々な使い方をされている方がいらっしゃったので、足を運びやすいカフェだと思います!

    下の階は、ホテルなので、宿泊者の方や海外の方もたくさんいらっしゃいました!

    なんと!このカフェは必ず、飲み放題がついてきます!!

    ホットドリンク☕

    ホットメニュー

    ・コーヒー

    ・エスプレッソ

    ・カフェラテ

    ・カプチーノ

    ・イチゴオレ

    ・お湯

    いろんなドリンクから選べて嬉しい✊🏻 ̖́-‬

    さっぱりとしたドリンクがあって色もキレイですね♡

    アイスドリンクメニュー

    ・レンブラントオリジナルコーヒー

    ・美酢(ミチョ)ザクロ

    ・コーン茶

    ・レモンウォーター

    この4種類です!
    種類豊富なマカロン・。.♡

    マカロンの味はこの6種類!

    フードプリンター(公式インスタグラムより引用)

    店内には、フードプリンターがあり、受付で購入した「なめらかプリン(300円)」に自分の持っている好きな画像データを使って、セルフでフードプリントできるという画期的なサービス!!

    推しのお気に入りの一枚をプリントして、写真を撮ったら、プリンを食べるという新しい推し活を楽しめます!

    店内に置いてあるガチャガチャ

    ガチャガチャもできます!

    他にも、利用時間に応じて、お菓子の入ったガチャガチャができたり、大型スクリーンでKpop番組が見れたり、アルコール以外の飲食持ち込みもオッケー!

    新大久保でテイクアウトしたフード類を持ち込んで、

    まったり過ごすのもいいですね!!(^▽^)/

    ★いざ実食!!

    私はごま味のマカロンを頼みました!

    マカロン 単品350円

    ちょこんと可愛いマカロン

    小さなマカロン!!(^^)!

    受付でマカロンを買えます!

    いろんな味があったので、どれにしようかとても迷いましたが、ごま味にしました!

    外側がサクッと中はしっとりと最高・。.♡

    食べてみると、とても冷えていて、外側はサクッとしていて、中はしっとりしていました。

    いままで食べたことのあるマカロンの中で、結構レベルが高いマカロンだと感じました。(笑)  ほんとに美味しい!

    そして食べ進めると、中にはゴマのペーストが入っていて、それも冷えているので、ほんとに食べやすかった!!😋

    用途はいろいろ!どんな方でも過ごしやすいと思います!

    みなさんも雰囲気もアクセスも最高なこちらのカフェに行ってみてくださいね!(^▽^)/

    店舗情報

    ─────────────────── 

    店舗名  : スムカフェ(SOOM CAFE)

    住所   :東京都新宿区百人町1丁目4-154-15 8階

    最寄り  :新大久保駅から徒歩2分

    営業時間 :9:00~22:00(最終入店21:00)

    支払い方法:カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)QRコード決済不可

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/rembrandt_cabin

    公式サイト

    https://rembrandt-group.com/cabin/concept/

    地図情報

    ─────────────────── 

    20.「studiocafe.maru」(スタジオカフェマル)

    誕生日のお祝いや推し活にもぴったりな

    ミニサイズケーキが楽しめる韓国カフェ「studiocafe.maru」(スタジオカフェマル)

    韓国で話題になったトシラクケーキ(お弁当ケーキ)を新大久保で食べることができると聞いて、「スタジオカフェマル」に行ってきました!こちらでは、クロッフルなどの韓国スイーツを食べることができて、白を基調とした店内は写真映えもします!時には、K―POPアイドルのお誕生日イベントをやっているので、推し活ににぴったりのお店です!

    こんな人におすすめなカフェなので、当てはまる方はぜひ読んでみてくださいね!✍🏻 ̖́-

    ☑︎推し活できるカフェを探している人

    を進むと3階建ての建物が見えてきます!

    様々なジャンルの韓国料理店が入った建物

    横にある階段を登り、最上階の3階へ。

    韓国っぽい入り口がすでに可愛い

    入り口からハングル表記でテンションが上がります!

    こちらのロゴが見えたら、カフェに到着です!こちらのカフェは、“貴方のその一瞬を美しい空間と珈琲と写真で。”をコンセプトとしていて、カフェには珍しく、セルフ写真スタジオが併設されています!小物を使いながら15分間撮影し放題なんだそう!カフェ利用のついでに利用するのもいいですね!

    夏休みシーズンも終わり混み合っている印象は受けませんでしたが、店内には続々とお客さんが入り、正午ごろには、5組ほどになっていました!

    いろんな席がある店内

    様々な種類の席が用意されています!

    こちらのカフェは、先に席を取ってから注文をするスタイルです!窓際の席やソファ席などたくさんの席が用意されているので好きな席を取りましょう🥰レジ横には、スイーツが並べられているショーウィンドウがあります!

    カラフルで可愛いショーケース🌈

    どのスイーツにするか迷います…!

    こちらにはトシラクケーキの他に、スコーンやスモアクッキーなどが陳列されていて、1

    カット分のトシラクケーキも用意されていました😳お手頃サイズがあるのは、嬉しいですね!

    全部が可愛すぎるメニュー・。.♡

    このメニューの他に期間限定スイーツもありました🙆‍♀️

    メニューはこのように、様々なスイーツ・ドリンクが用意されています!沢山あって迷ってしまいますね🤔

    今回注文したものは、

    Purpleトシラクケーキ🍰 ¥1650

    クルムスムージー☁️ ¥770

    合計               ¥2420

    にしました!注文すると、呼び出し用ブザーが渡されるので席で待ちます!

    注文してから約20分後、ブザーがなったので取りに行きます!

    カラフルで食べるのがもったいない🥺

    サイズは拳1個分より少し大きいくらいでした!✊

    お弁当型のケースを開くと、カラフルなパープルのケーキが!!こちらの“Happy Birthday”の文字は無しにすることもできるそう!🙆表面にキラキラしたパウダーがまぶしてあってとても綺麗です!1人で食べるには少し大きいので、お友達2〜3人くらいとシェアして食べるのがちょうど良いと思います!

    側面を見てみると、紫からピンクへとグラデーションされていて、食べるのがもったいないです🥲

    贅沢すぎるう、、

    食べる前にぜひ断面も見て欲しいです!

    切ってみると、周りは少し硬めのチョコでコーティングされていて、中身は白いスポンジに生クリームとブルーベリージャムがサンドされています!この中身は、ケーキの種類によって変わるみたいなので要チェックです✅

    中もしっかり三層になっていました・。.♡

    しっかり3層になっています!

    食べてみると、見た目とは裏腹に甘すぎなくて食べやすかったです!スポンジはふわふわで中身のジャムも満遍なく塗ってあるので最後まで飽きずに食べることができました😋しかし、コーティングしてあるチョコが少し溶けやすかったので店内でも早めに食べ切るのがおすすめです!

    続いて、クルムスムージーも飲んでみます!クルムは韓国語で、「雲」という意味。なので、青空のような綺麗な水色スムージーです!

    カラフルで可愛いスムージー☁️

    珍しい水色のスムージーです😳

    水色のスムージーに、クリームで360度雲が表現されていて、どこから撮っても写真映えするドリンクです!上には、生クリームと砕いたキャンディーがのっていました!飲んでみると、ヨーグルトフレーバーでサッパリとしています!また、太めのストローを用意してくださるので飲みやすかったです!そのまま飲んでも美味しかったですが、混ぜてから飲むと、味がクリーミーになってより美味しく感じました!

    ・韓国スイーツが豊富に用意されているので友達とシェアしながら楽しめる!

    ・韓国アイドルのドリンクホルダーの無料配布もあるので、ファンには嬉しい🙌

    ・おすすめです!様々なフレーバーのトシラクケーキ・クルムスムージーを楽しむことができるのでリピートもおすすめ!

    ─────────────────── 

    店舗名  : studiocafe.maru(スタジオカフェマル)

    住所   : 東京都新宿区百人町2丁目2−7ソウルタウン 3階

    最寄り  :新大久保駅から徒歩2分

    営業時間 :平日・土日祝日 11:00〜21:00

    支払い方法:現金・クレジットカード・PayPay・LINE Payが利用可能

    Instagramアカウント

    https://www.instagram.com/studiocafe.maru/

    公式サイト

    地図情報

    ─────────────────── 

    まとめ

    今回は新大久保にあるカフェを20選紹介しました☕️𓈒 𓂂𓏸 

    新大久保には可愛くて美味しいカフェがたくさんあります!!

    作業をしたい時も、思いっきり可愛いスイーツを食べたい時もどんな気分にも合うカフェがあるので、ぜひ行ってみてくださいね!

    新大久保でカフェを探すときの参考になれば嬉しいです🌷

    店舗一覧📝

    目次

      ───────────────────