logo logo

COLUMN

【新大久保】cake & coffee shop meya 「淡色カフェ好き必見」わんこのハーフケーキが可愛い韓国カフェ🐶️

今回紹介するのは新大久保にあるCake &Coffe shop meya!

わんこの可愛いハーフケーキ、、インスタで見かけて気になっている方も多いのではないでしょうか👀❤︎

見た目だけでなく、デザートも店内も韓国可愛いが詰まった空間でとっても可愛かったです✨

そんなCake &Coffe shop meyaを、実際の写真とともに詳しくレポートさせていただきます!

目次

    1.Cake&Coffee shop meyaってどんなカフェ?

    Cake &Coffe shop meyaは、新大久保駅から徒歩6分の少し大通りから中に入ったところにあります。

    新大久保でも大人気のカフェで淡色好きさんにおすすめです!

    私がお店に行ったのは、2023年3月19日(日)の16:00ごろでしたが満席で10分ほど待ちました!店内の席数は3席ほどなのですぐ満席になっていしまいますが、落ち着いた空間でスイーツを楽しめます😳

    コンクリートと自然が融合したお店の外観

    お店の前で待っていると可愛いメニューを渡してくれました❤︎

    お目当てのHalf Cakeが可愛くコラージュされていてテンション上がりました😳

    わんちゃんケーキのメニューがかわいい🐶

    他にも色々なメニューが可愛くコラージュされています!

    どれも韓国っぽ可愛すぎてセンス良すぎる、、💟

    でもお目当てはわんちゃんのケーキ一択なので揺らぎません!!🐶

    その他のメニューも落ち着いたカラーになってます

    2.実際に食べてみた

    早速案内してもらって注文☁️

    私は

    ─────────────────── 

    カフェラテ¥580

    キャラメルラテ¥620

    Halh Cake¥2,100

    ─────────────────── 

    を注文しました!

    可愛すぎて食べるのがもったいない、、🥺

    淡色のインテリアとスイーツが映えでしかない。。

    早速いただきます!!!

    お目当てのHalh Cakeは食べたいより撮りたいかわいさ♡

    中はスポンジベースで、ブルーベリーとチーズっぽいクリームが入っていました!

    さっぱりした味付けと外のクリームの甘さが一緒に食べるとちょうど良くておいしかったです◎

    カフェラテもしっかりミルクのコクがありケーキと相性バッチリでした!

    Halh Cakeの中身もぎっしりだけど、ちょっと罪悪感…

    ごちそうさまでした🤤

    「食べ切れるかな?」とか言ってた割には余裕でした(笑)

    2人で全然食べ切れます🙆‍♀️

    ごちそうさまでした!

    最後に、、

    注文すると韓国っぽポストカードがもらえました!

    スマホケースの後ろに挟んで使いたい可愛さ🌹

    ぜひ皆さんもゲットしてください😳

    特典の韓国っぽステッカーもセンスが素敵

    3.まとめ

    今回Cake &Coffe shop meyaさんの取材をさせていただき、「あったかい韓国カフェ」だなと思いました!店内が小さいので、静かで落ち着いた雰囲気の中でデザートが楽しめます✨

    360度韓国韓国インテリアに囲まれためちゃかわ空間で幸せな時間を過ごせました!

    是非是非Cake &Coffe shop meyaに行って韓国気分を楽しんで欲しいです😳

    ここまで読んでいただきありがとうございました!

    4.店舗詳細

    Cake &Coffe shop meya

    新大久保駅から徒歩6分

    営業時間11:00〜19:00

    東京都新宿区人形町1-23-10 ステイエイム新宿北1F

    ───────────────────